プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お知らせ。
2010/10/30//Sat///23:24


明日、部屋の引っ越しでしばらくバタバタしているので、メールやお問い合わせのお返事かなり遅れてます。申し訳ございません。

ネットもしばらく繋がらないので、更にお返事遅れそうですが、来週ぐらいにはなんとか対応出来ると思いますので、あとしばらくお待ちくださいませ。

ブログも更新出来てもケータイからになりそうです( ~-~)


あと、もう少ししたら良い発表出来そうなんで、それもちょっと待っててくださいね(・∪<)/




  引っ越し
2010/10/25//Mon///16:26


今週末また引っ越します(;´・`)
まじそろそろ地に足付きたい…。

都心からかなり引っ込むので(今は山手線沿線)、気軽に材料買いに行けなくなるのが辛いですが、その分作業しやすくするとかして、なんとか良い環境を作れたら、と思います。


とにかくまた忙しいので、次お仕事決まってる分やオーダーくださっている方々には、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、ご理解いただけたらと思います。

頑張ります!!




  東京カワイイTV
2010/10/09//Sat///11:23


本日23:00放送の『東京カワイイTV』に、知り合いのROBINさんがお人形男子(どーるめん)として出演されますヾ(≧∇≦*)〃

ブライスを着せ替えたり写真撮ったりしてるらしいので、是非見てください(*´▽`*)




  ありがとうございます!!
2010/10/06//Wed///08:14


昨日から始まったシンデレラ展、なんと私のカスタムブライスとアウトフィット(服)が完売したそうです!
夕方に問い合わせもいただいたらしいので、即完みたいだったのかも(+0+)

追加製作出来そうだったらやろうと思います!ありがとうございました!!




  no title
2010/09/30//Thu///17:12


レインコート、レジに持って行ったら更に値下げしてくれた(*´▽`*)わぁいヾ(≧∇≦*)〃




  no title
2010/09/30//Thu///16:45



納品完了!

せっかく代官山まで来たのでチョコホでまったりなう(*´▽`*)
相変わらずめくるめくおんなのこの世界(*´▽`*)

トレンチ型のレインコートが半額で思わず買ってしまいそう…(≧△≦)





  お詫びとお知らせ。
2010/09/25//Sat///20:13


カスタムの件でお問い合わせくださってる方々、申し訳ございませんが、来週まで返事待っててくださいιι(+_+)

今、事情があって実家帰ったり、締め切りにあくせくしたりで(×_×;)

とにかく、来週中にメールしますので、もう少々お待ちくださいませ!
申し訳ございません。




  気持ち良さそう(*^_^*)
2010/09/18//Sat///16:21



観光バスかな?屋根がないの。
こんなバス初めて見た!

今日なんか空気澄んでて気持ちいいだろうね~(*^o^*)





  モダンKIMONO
2010/09/13//Mon///21:57




KIMONO姫出てたから買っちゃった。アイデアの参考になるし、ほとんど毎号買ってるし、買っても良かったよね?

どのページもツボ過ぎる!宮崎あおいとしょこたんが可愛く着付けられてるよヾ(≧∇≦*)〃





  おぉぉ…
2010/09/12//Sun///12:12




昨日写真上げるって宣言したのに、時間が無くて(っていうかさっきまで作業してたιι(+_+))上げられなかったので、昨日記録用にケータイで撮った写真をば。

今やっと落ち着いたので、お近くの方は是非遊びにいらしてください(*´▽`*)


ほんと段取り悪くてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
