プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お久しぶりですv
2009/03/10//Tue///21:47


だいぶ空けちゃいましたね^^;
皆様お元気でしょうか??

私は、なんかなんだか妙に忙しいのと、腰が痛いのとでよぼよぼ生活しております…。ヨボヨボ。


そんな中、田子しゃん、おこめ、せいじさま遊んでくれてありがとうvv
みんな大好きよvvv


いろいろあったんだけど、結構前から更新していないのでもう結構忘れてる事が多いです;;概要だけしか覚えてないのとかね。

えーと、確かモバックに初めて行って、東京の一流パティシエやマイスターの動きを見て興奮したりとか(藤生さんとか藤森さんとか永井さんとか居た!!)、試食しすぎて後半気持ち悪くなったりとか、ビゴさんが相変わらずご陽気で面食らったりとか、クープ・ドゥ・モンドの選考で焼いたパンを買えてホクホクだったりとか。

会場内は撮影禁止ってなっていたので、写真は無しですxxx


あとは、旦那が30(歳)になりました。
で、また今回もケーキを作りました。そういえばイベントがあるたびに最近は作ってますね。
今回は八朔とピンクグレープフルーツのタルトです。
家にもらい物の八朔があったのでv
F1020378.jpg
F1020379.jpg
頑張って前日から仕込んだのに、誰にもそこら辺は評価してもらえず;;
パートシュクレ(タルト生地)はジェノワーズ(スポンジ生地)よりも面倒くさくてキッチンも汚れるんだぜ!(涙


あとは、エミキュでワンピ買って、また予約して~。
F1020349.jpg


そうそう!ドロンジョ様が届きましたよーvvv(だいぶ前ですが^^;)
F1020323.jpg
F1020325.jpg
髪の毛が綺麗わぁ!
あと、肌の色と瞳の色と髪の色が絶妙にマッチング☆ブライスの顔立ちとしてもかなりツボvv

それと、黒いボンテージからはみ出てる白い綿のおパンティがなんだか萌えvvv
F1020383.jpg

どう見ても狙っているとしか思えないですよ、CWCさん!!


そんな感じですかねー、近況。


そうそう、ブライスモバイルのプチのフォトコンにノミネートされてますので、見られる環境にある方はどうぞv「くまシェフクッキング♪」て言うタイトルの分です。
実は何気に2回目vv(前はネオ)


ジェーンの子(いい加減名前で呼んであげよう)いよいよ明後日ですね!!
買えるととっても幸せな気持ちになるのに…!!


そうそう、旦那がタイニーフェアリー買ってました!
しかもエミリーちゃん!(笑
F1020346.jpg
むむむ…
私がエミリーテンプルキュートが大好きなのを知ってか知らずか…!!

メイたんが本命だった私だったけど、実物見たらけっこう可愛くてビックリvv
やるな、韓国…!!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/93-bf216058
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
