プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出品分は完売いたしました、ありがとうございました!
2009/02/12//Thu///21:52


先日、出品したアウトフィットはおかげさまで完売いたしました~!

落札してくださった皆様、誠にありがとうございました^^

出品して次の日には完売という事で、本当にありがたいです;;
製作者冥利に尽きます。また頑張ろうって気になります。

うん、本当にまたこれからも頑張ろう!


結局、各色1着ずつはスプサミさんに置かせてもらう事にしました。

なので、もし、もしも「欲しかったのに、買えなかった~」、とおっしゃってくださる方がいましたら、スプサミさんにお問い合わせくださったら買えるかもしれません。今週末には持っていくつもりです。
価格はオークションと同じ4,900円ですので、もしよろしかったらどうぞ。


そんなわけで、今日はいっぱい発送しましたよ~。
友達へのバレンタインプレゼントも一緒に発送したので、自転車のカゴに入りきらない量になった!

みなさん気に入ってくれるといいな♪


今日、世間のバレンタインブーム(?って言うのかな?世間で盛り上がってる感じ)に乗っかって、自分チョコでも買おうかな~、と仕事の帰りに阪急の“バレンタインチョコ博覧会”っていう催事に行って来ましたー。

すんごい人の数でまずげんなり。
人気のお店は長蛇の列でまたげんなり。
人気のお品はぞくぞく売り切れでまたまたげんなり。

すごいー。
実はチョコそんなに好きじゃないし、毎年作ってるから、この時期のチョコレート売り場に行った事無くて、噂には聞いていたけどこんな盛り上がってるって知らなかった。
なんか男の子も並んでたよ@@チョコ好きなのかなぁ?

フロアも広くて出店数も多かったから、迷いすぎて結局買えず・・・。
しかもやっぱりお高いのな!

チョコめっちゃ好きだったらちょっと無理してでも買うんだろうけど。
しかも結局どれも美味しいじゃん?だっていい材料使って良い職人さんが作ってるんだもん。

結局どれでも当たりだよね?
みたいになって来て、余計迷ってさー。

でも大半がこの時期しか買えないんだよなー。
とか考えたら欲しくなっちゃう人間心理。明日も行こうかなー?

買ったら買ったで、綺麗し可愛いしもったいなくて食べれないんだろうけど(笑







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/90-7aac1cc8
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
