プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  今さら週末の事を書く。
2009/02/11//Wed///22:12


金曜→セイジ、旦那と焼肉ー。
F1020296.jpg

焼肉何年ぶり??女子ばっかりだとなかなか行かないし、1年半前までは極貧生活だったので本当に久しぶりに行ったー。しかも人生でたぶん4回目ぐらい…。
久しぶりのお肉は美味かったよ♪
ユッケ初めて食べたとか、塩焼き肉にはレモンって事知らなかったとか、さすがに恥ずかしいから秘密にしてたけど、私的には衝撃でしたよ、ユッケとレモン。世の中にはまだまだ知らない事、体験した事ない事が沢山あるもんだな~って。(笑

日曜→エレ方(エレキコミック+片桐仁)のコントライブーvv

こめと旦那と3人で行って来ました^^
実はエレ方をちゃんと知ってるの私だけで、
“こめ→片桐ファン、旦那→なんとなく”
で誘っちゃったもんだから、お気に召さなかったらどうしよう!と終始ヒヤヒヤしてました。

が、みんなすごい笑ってて、こめなんかノーマークだったやつい(エレキのボケの方)の女装が“可愛い!可愛い!!”って興奮してくれたもんだから、すごいホッとしました。

私もめっちゃ笑った!知ってるネタもちょいちょいあったけど、実際舞台で見るとやっぱり爆笑した!

チョコレート・ディスコ踊ろうね☆どこで披露するか分からんけど(笑
(↑そういう件があったのね)


ちなみに私は毎週深夜3時に起きてラジオも聴いてるし、ポッドキャス
トも毎週ダウンロードして3回ぐらい聴いてる普通のファンですv


ラーメンズも行けたらいいのにな!
チケットの神様、私にチケット当ててください!!


今日→先週、職場の人に「今月号の装苑にジェーンマープルの缶バッジついてますよ~vv」と教えてもらったのですが、『え?そうやっけ??』と思って家の近所の本屋さんに行って確認したけど、やっぱり付いてなくて、なんでやろ~~?とか思ってたら、ミクシのコミュの書き込み読んで解決。

なんか店舗限定なんだそうだ。

コンビニだったらampmで~、ってコンビニに装苑置いてあるのなんて見た事無いぞ。それとも東京はオサレだから置いてあるのかしら??

とか思いながら、とりあえずコンビニの線は薄いと読んで、ファッションマートに入ってる大型の書店に行く事にしました。なんかありそうでしょ?

で、やっぱりビンゴ☆

ありましたよ~vv
可愛いじゃないの~vv
F1020300.jpg

後ろの台紙が額になってて、一つの作品みたいだからこのまま飾っとくvv

良かった、間に合って。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/89-d32b7594
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
