プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アウトフィットを続々と。
2009/02/09//Mon///17:53


出品してまーす^^
前に書いてた、ピンクとブラックの分です。

ブラックはこちら。
of_black_1-1.jpg
of_black_2-1.jpg
of_black_3-1.jpg
of_black_1-3.jpg

セット内容は、
・スイーツ柄リボンワンピース(後ろ面ファスナー)
・3段パニエ(ウエスト総ゴム)
・スプーンモチーフネックレス
・ヘアアクセサリー

以上4点になります。

ワンピースのディテールが全部違いますが、ワンピース以外は3つとも一緒です。


ピンクはこちら。
of_pink_1-1.jpg
of_pink_2-1.jpg
of_pink_1-3.jpg
ネックレスのラインストーンにスワロフスキーを使ったり、パニエのチュールが何気に2色遣いで(ピンクとクリームのみ)、さらに固さも違うチュールを使っていたりと(こちらは全色)、細かい所にこだわりました。


どれも即決4,900円です。
よろしくお願いいたします。


ちなみに前に先行で出品したクリーム色2着はおかげさまで完売いたしましたvv
落札者様、誠にありがとうございました^^


でもね、実は今回3色×4着で、合計12着分も作ったんですvv
なので、まだまだ出品しきれていなかったりします。

あとスプサミさんにも置かせていただこうかしら?とか思っています。まだ迷っていますが。


それにしても疲れたわーーー。
カスタムするよりがぜん疲れるー。
毎回、もう作りたくない~><、とか思うけど、可愛い生地とかレースとか見付けちゃうとまた作りたくなっちゃうのよねー…。

とりあえずアウトフィット地獄(嘘です、天国です!)からは開放されたので、溜まりに溜まってる借り物のマンガとかDVDとか見ます!遅くなってすまん!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/87-9f69a795
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
