プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  レンジが壊れた!
2009/02/01//Sun///13:48


Mステの感想とかジェーンのぷちっこの御披露目とかしようと思ってたのに、昨日朝起きたらレンジが壊れててそれどころじゃなくなった(TOT)

問題のレンジなんですが、スタートボタン押したらなんか中で“カチ、カチ、カチ…”と小さな音が鳴って、ちょうど3カウントで機能が停止する、ていう。

旦那が仕事柄マシンに強いので見てもらって、多分電源ユニットが壊れてるって分かったので、その辺りを掃除して電源入れたりしてたら、一瞬火花が散って(トドメ刺した)、それきりうんともすんとも言わなくなって昇天されました。

買って5年、
家電は5年で壊れるってよく聞きますが、本当に上手く壊れるもんですね~。

そんな事より出費がかさむ(つд`)
貧乏人には辛いハプニングだぜ。世知辛い。

結局、修理してもらっても2万円ぐらいはかかるみたいなんで(あくまでこの金額は電源ユニットだけの話で、トドメ刺した時に完全にショートした感があったから基盤とか逝ってる可能性高くてこの金額で済みそうにないかも)、買い換える事にしました。
今日届く予定。

それにしてもレンジ無いと不便すぎる(>_<。)
ご飯の一つも温められないよ!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/81-c250b7bd
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。