プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  三箇日と今日
2009/01/04//Sun///22:30


4日もあったのになんだかんだで忙しかったよ、お正月。
もっと休みたいけど、これ以上休むと体重が本気でやばそうなので、明日からちゃっちゃと働くよー。

1月1日
・旦那の実家に行った。京都寒い。車の上に残ってた雨が凍ってた。

・旦那の実家の近く(って行っても車で20分ぐらい・)のショッピングモールで買い物。なぜか31アイスが行列。


2日
・エミキュ(エミリーテンプルキュート)とシャーリーテンプルと、ジェーンマープルのセールに行った。

・エミキュ入るのに30分待った
狭い店内に可愛い洋服の女の子がぎゅうぎゅう詰めっていう、なんか面白い画でした。私もその一部。
人気があったシリーズはもちろん全然無かったので、前から買おうかどうか迷っていたワンピと靴下とついでにトートバッグ買いましたv(ついでとか、まんまと嵌められてる感じwwでもいいの)
emily_jsk_ohana.jpg
emily_socks_kobana.jpg
emily_bag.jpg

・ジェーンは直営店じゃなくて、よく行く神戸の古着屋さんの方に行きました。
スワンのジャガードのジャンスカが可愛かったけど、色が難しそうで飾るだけになりそうだったので、それはやめてまた靴下買っちゃいましたvvあと指輪。
jane_socks.jpg
jane_ring_1.jpg

ジェーンの靴下は普通にすんごい可愛いvvなかなか見ないデザインであんなに可愛いのってすごいといつも思う。

・またついでにチョコホリックのメイクバッグ買ってしまった。だって一目惚れv

・シャーリーは阪急神戸と大丸梅田に見に行ったのですが、160cmがほとんど無くて(あ、エミキュと姉妹の子供服のブランドです。)何も買えませんでした。でもいいの、本命は次の日の阿部近のセールだから。

・大丸のシャーリーで、私と同じようにセールに来てたお父さんが、お嬢さんの洋服を見立てて、鏡の前に立たせては「これ可愛いvvv」を連発してたvv
なんて可愛い親子なんだろうvvて思って、最近ささくれてた私の心が少し丸くなった。ありがとう、可愛い父娘!!

・モスでとびきりハンバーグサンド(?だっけ?国産のお肉のやつ)食べた。あれ美味しいよー!また食べたいなー。


3日
・私の実家に帰った。(実家は兵庫県の片田舎)実家に帰る途中で近鉄に寄ってシャーリーの狙ってたスカートを無事にゲット♪

そしてまたまた靴下に目が行ってしまう私wでも、サイズが無かったので買いませんでした。もとい買えませんでした。

・地元の駅前めっちゃ変わってる!
え!?中央出口ここなん!?向きも変わってるし!ていうか出口の先に見えるオサレな建物、あれ何!?え!?モチクリーム入ってるやん!!(←オシャレの基準・笑

・元中央口も、東口も、発券機とかみどりの窓口とかテープでグルグルになっててめっちゃ悲しかった。子供の頃からずーっとここが待ち合わせ場所やったのにな~。

・気を取り直して友達が働いている雑貨屋さんに顔を見に行った。
チョコホリックの雑貨がたくさん置いてあるのですが、大阪では確実に売り切れているものもここにはたくさん置いてあったv
そうなんよ、田舎の方がセールでも人気があるものとか、欲しいものがけっこう残ってるんよ。
でも、あんまり田舎だったらまずお店があんまり無いから、うちの地元ぐらいがちょうど良いっていう法則。

・実家では今年も弟の単独ライヴが無事に観れて良かった(笑←うちの弟ずーーーっと喋ってます、だから単独ライヴ。
相変わらず面白かった!ちなみに今の仕事は大砲の弾の製作(笑
ワンピース(マンガ)が大好きで、「これからほんっっまに、強なる。」と名言残してくれました。たぶんルフィの事。

彼の生き方が大好きで、憧れです。自転車の旅に出るために会社辞めたり、ホームレスに奢ってもらったり、気まぐれで富士山登ったり、気まぐれで北海道に住んだり、あとはここには書けない事がたくさん(苦笑・ていうか書けない事だらけだったよ・笑
あんなロックに生きてる人、私の知ってる限りなかなかいません。これからも面白い事たくさん経験して、私にネタを提供して欲しいです。
なんか聞いてるだけで、自分が体験したような気分になるし。

・そんなこんなで弟の話を3時間半聞いて、お腹いっぱいで大阪に戻りました。


今日
・えーーー…、と何したっけ??
あ、掃除?ぐらい?
あ、ずっと食べてた。お腹苦しい。



そんな感じでお正月を満喫しましたよー。
みなさんはどんなお正月でしたか??
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/75-b0a01864
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
