プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  気を取り直して最近の事ー。
2008/12/28//Sun///22:32


前回の日記でつまんない事書いちゃったんで反省してます。 拍手いただいたのはとても嬉しいのですが、自分としては反省点。

よし、もう書かないぞー!昔の事書いてもしょうがないしねー。
なんか色々思い出して、気持ちがグラグラしちゃっただけさ☆

そんなわけで、気を取り直して最近あった良かった事ー。
あと、年末年始でやりたい事&やらなくちゃ行けない事ー。

<良かった事>

・友達からクリスマスプレゼントが届いたvありがとうvv
・こないだMILKで一目惚れしたカットソーが今日セールで安くなってたvもちろん買ったvv
・欲しかった帽子箱がオクで落とせて届いたv→最近集めてます。
・メモリを増設してもらって、処理速度がちょっと速くなった。ありがとう旦那!
・今年も楽屋ニュースとオールザッツが見れる。(お笑いが好きなんです。多分一番強いジャンルはロリでもなく音楽でもなくマンガでもなくお笑いw)
・年末の歌番組でパフュームがいっぱい見れて嬉しいv(なんか中学生みたいな発言ww)
・ソフトバンクのCMで「夢見るシャンソン人形」が流れてて嬉しいv私のガーリーカルチャーのトップクラス。ルーツはフリッパーズとオリーブっていう王道中の王道なんだけど。
・エレ方(エレキコミックと片桐仁)のコントライブのチケットが取れた。
・spoon.の最新号が可愛すぎてやばかったvv
・天王寺が意外と買い物しやすい事が判明。チャリで行けるし。


<年末年始でやりたい事、やらなくちゃな事>

・セールに行く!→エミキュとかジェーンとかvv
・窓とか普段あんまりしない所の掃除。
・各々の実家に帰省。旦那→京都、私→兵庫
・クロノトリガークリアしてリゾードに取り掛かる。早くやりたいんだよぅ!
・31日まで仕事頑張る。(つってもパートだから半日ですが)


他にもたくさんあったような気がするけど、今思い出せたのはこの位かな?


そういや今日、やっとスプサミに売り上げいただきに行きました。
確かOF置かせていただいたの6月だったっけ?^^;
こっちの方もぼちぼち頑張っていかなくちゃなー、と改めて思いました。
時間見付けてはぼちぼち頑張ろうー。


そういや、こないだ占いの本を3冊ぐらい立ち読みしたんですけど、どの本にも「貴方は自由な人です☆」って書いてありました(笑

本人全然その気無いんですけど。むしろ「どこがやねん!」って感じで。
もしかして気が付いていないだけですかね(爆

それにしてもそういやが多いなー。


写真は最近集めてる帽子箱とペーパートランクたちです。まだまだ収集中。
F1020183.jpg
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/72-e4cdd3c7
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
