プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2008/03/29//Sat///08:45


pink_6.jpg


4体目の子、出品しました~^^(ブログには間に合わなかったので書かなかったのですが、実はすでに3体出品してました。)

今回は自分が欲しいと思った子を作ったのでけっこうお気に入りだったりしますv
オクの写真が圧縮する際に間違ったのか、どうも荒い気がする・・・。
なので、こちらでも少し写真をアップしますね~。

pink_1.jpg


pink_2.jpg


pink_3.jpg

超アップ↓
pink_5.jpg


立て続けに4体カスタムしたので、しばらくはのんびりと旦那にもらったうさこ(ウェルカムさん)でもいじろうかな~なんて思ってます。で、うさこが終わったら次に考えている子をいじろうかと・・・。
でも、いじり始めるとガーーっと根詰めてやってしまう性格なのよね~。困った困った。

pink_4.jpg


終了は4月3日です。どうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/7-4eae22fc
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
