プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  メリー☆クリスマス
2008/12/24//Wed///23:50


てなわけで、今年もケーキを作りましたよ^^
F1020171.jpg
F1020174.jpg

今年は「美味しいお店のを買おう!」なんて言っていたのですが、クリスマス価格になってるんだよなー、とか作り置きだしなー、とか考えちゃって結局作るっていう選択肢になりました。

生地に昨日旦那の友人からもらった蜂蜜を入れたからちょっとしっとりしてる気がする。
けっこう美味しく出来てたみたいで好評でした。良かった良かった。


ご飯はなんかフツーにケンタのチキンとサラダとミネストローネでした。そんな豪華じゃないから写真は無しです。むしろしょぼいくらい。



あと、久しぶりに思い立ってイラスト描いてました。
クリスマスに間に合わせたかったのでやっつけ仕事ですが。
xmas2008_2.jpg
もうほんとやっつけ仕事でごめんなさい^^;
もっと塗り込みたかったけど、やっぱり時間がね。
アナログな描き方しか出来ないから作業効率悪いとも思うし。


そんなイラストですが、旦那の友人が好きな感じの絵やわ~(顔がね)、と言ってもらって嬉しかったのですが、まさかあの風貌で私の画風に引っ掛かるとは(笑
いやー、まさか。だってどう見たってオッサ…(笑・ごめん
なわけで、そんな愛すべき友人が気に入った顔ww
xmas2008_3.jpg
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/69-7de1f002
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
