プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出品しましたー♪
2008/12/11//Thu///21:45


_IGP5105.jpg
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d88034284

今回は、時期も時期なので“クリスマス・パーティー”♪がテーマですvv

いつもより少し大人っぽいOFを作りましたー。
ビスチェの編み上げのリボンとか、網タイツとか、ファーの帽子とか、ちょっとセクシーで“大人の女”を意識。
でも、子供っぽさもちゃんと残して、ちょっと背伸びしちゃった女の子をイメージしながらカスタムしました。
_IGP5057.jpg
_IGP5053.jpg
_IGP5085.jpg
_IGP5103.jpg



ファーの帽子は、ストレートの髪の子だったらすっぽり被れますし、ブローチも取り外し可能でブローチも別に使える。ワンピースではなくビスチェにしたりと、クリスマス以外でも着やすいし、他の子とも着回しが利くように考えて作りました。

だって、クリスマスだけじゃもったいないでしょ?

あっ、この事オクの説明に書いてない^^;

あと、スカートには金の糸で雪の結晶の刺繍を施しているのが何気にポイント。
_IGP5062.jpg



あれ?
なんかもっと色々と書きたい事あったはずなんだけど・・・。

うーーん・・・

思い出せないからこの辺で。(こういうのよくありすぎる


そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたしますv







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/65-419f3655
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
