プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  週末ー
2008/12/03//Wed///22:12


珍しく予定がギチギチで(私の普段はのんびりなので、もしかしたら普通の人なら普通の週末なのかも)、面白い事や興奮する事もたくさんあって何から書いたら良いのか分からないので、覚えてる限り箇条書きー。


まずは土曜日↓

・南船場のPretty Powerのブライスのイベントに行く。前情報なしで行ったので限定プチの事知らなくて、現場で見てときめいたので衝動買い。

・レアブライスがたくさん展示されていたので、子供に混じって写メ撮りまくる。「あぁ、アングルが…!もっと引きで…撮りた…い…!!」とか思いながら上半身を反らせてケータイを構えたりしていたので、警備のお兄さんにめっちゃ見られてて恥ずかしかった。

・その後、この間カスタムをオーダーしてくださった方が大阪に来てるという事で探してみる。(事前に足取りをメールしてもらっていたので)

・メタモルフォーゼでとうとうご対面!ていうか今目の前に居るその子!ピンクの髪の小さな子!久しぶり!元気でやってる?

・ちょこっとご挨拶がてらお喋りして、その後ケータイのメアド交換しちゃいましたvvあと、ハグと握手もした(笑)
一期一会ってこういう事なんだねー^^

・とにかくすごい回数の「ありがとうございます」を言った。あんな連呼したの初めて。途中で、連呼してる自分がなんだか可笑しくなってきて気が気じゃなかった(笑


・その後用事で京都に行くついでにこめを誘ってお茶v
こめのマイミクさんは知ってらっしゃると思いますが、色々あって心配だったので顔が見れてホッとした。
フラスコ寄って、いつも通りに喋ってるこめの姿を目を細くして見守っていたのは内緒ですv
お茶はこめが案内してくれた素敵な洋館vv

・あまりに素敵でしばらく気後れしていたのですが、だんだん慣れてきたら無性に写真撮りたくなってきて、気付いたらもの凄い枚数撮ってた!ケータイなのに!
20081129190922.jpg
20081129190706.jpg
20081129185726.jpg
・乙女の憧れアフタヌーンティを愉しんだのですが、私あんな本格的なアフタヌーンティした事無かったのでかなり緊張してました…!
だってお値段も本格的だったし、あのロケーションでしょ。そりゃ緊張もするさねぇ。
でも行って良かったvvまじで良かったvv
20081129165629.jpg
↑モデルはおこめちゃんvv

あの幸福感はなかなか普段の生活じゃ味わえないですよ。女の子はきっとみんなわたしと同じ感覚になると思う。

・その後御影さんが合流して、帰り際に雑貨屋さんに寄ってもらう。
2人は何を買ってるのかな~??と思ったらわたしの誕生日プレゼントでした(笑
もらう前に中身見ちゃったけど…ありがと!!


んで日曜日↓

・セイジくんと旦那と3人で『私は貝になりたい』を観る。

・むっちゃ泣く。モヤモヤした気持ちでいっぱいになる。『誰も知らない』以来のこの感じ。すごい鬱。
最後のシーンは寒気がして直視できなかった。
一人で観に来なくてほんと良かったと思ったよ。一人で観てたら確実に一週間は凹んでた。
映画終わってすぐの旦那の“熱い映画やった(男の友情的な熱さね)”って言うKY発言のおかげで、鬱に飲み込まれなくて逆に救われたよ。完全に2対1だったけどな。

・その後日本橋うろうろして、メイデンのプレスルームに居るよって言ってたのでこめ&御影さんも誘って、5人で串かつ。
モンハンをみんなでやるつもりだったのでPSP全員装備。

・こめの“サンホラ歌いたい!!”発言によりカラオケへー。

・セリフ読んでるセイジくんが格好良くて、セイジくんのものまねがめっさ似てて、こめが大興奮してて。
とにかく面白かったー!


そんなこんなで週末興奮しっぱなしでしたww

今週はブライス触りたいと思います。まったりまったり。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/63-724e6c79
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
