プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  実は昨日誕生日だったんですよ。
2008/11/24//Mon///22:54


お久しぶりです。

なんだかんだで、忙しかったり、体調が悪かったりバタバタしていたのですが、オーダーでカスタムしていた子もようやくお渡しできました。
喜んでいただけたようで、心からホッとしています。

なんか、まだ大手を振って喜べるほど自分の技術とセンスに自信があるわけでもないので、作業中も緊張しきりだったし、お届けして反応が返ってくるまで不安で不安で仕方がありませんでした。

でも、やらせて頂けて本当に感謝しています。すごくいい勉強になりました。
今後も、もしかしたらそういう機会があるかもしれませんが、その時はもう少し自信を持ってお届けできれば・・・と思います。
あ、決して今回のオーダーが手を抜いたとか、緊張しすぎて失敗したとかではないですよ^^;
一生懸命仕事はしたのですが、初めてのことだったのでこれで良いのか不安で不安で。

とりあえず一段落したので、少しの間のんびり出来ます^^



で、やっと少しのんびり出来るようになった今日この頃、誕生日を迎えちゃいましたv
20081123221236.jpg

ミルフィーユだけじゃ物足りなかったので、別にケーキ買い足したvv
20081123221733.jpg

一昨昨日と一昨日は、地元から友達も来てくれたりしてお祝いしてくれましたv
いろいろと素敵な素敵なほんとに素敵なプレゼントをいただきましたvvありがとうvv写真、全部じゃないけど。
20081123120103.jpg
手作りのアルバムとかマジで泣けた。ほんまにありがとうvv<くまこちゃん
きのこのキャニスターはさっそく使ってるよ♪<ますみん

クリスマスにって手作りのリースも別の友達からいただきました♪
むちゃんこ可愛い!!大好きなマカロンとかいちごとかリボンとか、好きなものばっかりvv
20081124215916.jpg


一昨昨日に会った友達は28日が誕生日なので、二人でお誕生日会vv初めてのアフタヌーンティーにドキドキvvv
F1010846.jpg

その友達に焼いたスイートポテト。
F1010841.jpg

あとブラ子もプレゼントしましたv
だっておっきい子仲間になりたかったんだもん。プチっ子はたくさん居るしねー。

帰りにパークスのイルミネーション見てうっとり。
F1010849.jpg
F1010848.jpg


あと、生まれた時間に母からメールもらったりして、これがまた毎年同じ内容のメールなんだけど今年もやっぱり泣けてきて・・・。お母さんありがとう^^荷物もね☆


いやー、ひさびさに人生を満喫しました^^

が、しかし肝心の旦那からはまだ何ももらってないんだよねー。
ていうのも私が欲しいものが今特にないからなんですが。(自分の欲しいものを予算内で買ってくれる方式)
このまま保留しといてクリスマスにどーんとおっきい物を買ってもらおうかしら??








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/60-b3c8aa8c
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
