プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  完成☆
2008/03/28//Fri///19:44


20080328194416
20080328194414
ケータイからブログ更新しようと思って文章打ってたら疲れすぎていつの間にか寝てしまってた。しかも電池切れてたから目覚ましも鳴んなくて朝も起きれず(T_T)
仕事休みで良かった。

てか仕事しんどいわ~。
この歳になると体使う仕事がこたえるわ~。

オバハンのグチはさておき、やっと次に出品予定の子が完成しましたよ~ヾ(^▽^)ノ

出品では4体目となる今回のテーマは“ドラッグクイーン”。
ということは、ピンクの髪のこの子はオネイマン…!(笑)

今回は派手めにしたかったので、アイシャドウは水色に、アイホールはターコイズブルーにしました。ピンクがメインの色なのであえて目元は対局に。

カラーアイも自分で虹彩描いたり、シール挟んだりと、遊んでみました。
初挑戦ばっかりだったのでちょっと苦労しましたが、私の好きな感じの子が出来上がりました(^-^)

アウトフィットは合皮でナース服を作りました。
これ自分でも欲しいな~。自分の分も作ろうかな。
気に入っているので、もう少し増産してアウトフィットだけ出品しようかな~?

他にも小物を色々付けて雰囲気を出しましたよ~(*≧m≦*)

明日出品予定です。よろしくお願いします(^-^)/
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/6-8e772863
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
