プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  大事な友達が遠くへ行っちゃうのはやっぱり寂しい。
2008/11/02//Sun///21:04


しゅうきちくんの送別会に行ってきましたよー。
取りまとめてくださったセイジさん、かむろっくさん、けーごさんありがとうございました!参加された皆さんお疲れさまでした!


わたしは仕事の都合で(北新地で10,000円のコース食べてただけなんだけど・爆<すんません、ほんとすんません。でも一応仕事…)2次会からの参加だったのですが、着いた瞬間とりあえずジャンカラの前に出来てる人だかりに圧倒。

だって30人だぜ?ちっちゃい町工場クラスだぜ?

しゅうきちくん、君はどれだけ愛されてるか分かってる?(笑
感謝なさいよ、みんな君の事が大好きなんだから!


頭に浮かんだ事が言葉に上手く変換できない人間なんで、どんな言葉が一番私の気持ちを捉えてるのか判らないし、感情的になりすぎてその言葉さえも浮かんでこないけど、

とにかく全部ひっくるめて愛してるぜ!!これは絶対。


お母さんとしては、慣れない土地で慣れない環境で体を壊さないかどうかが心配だけど、東京で友達は出来るかな?とかそんな心配は全然してません。
君は心が広くて気配りも出来る良い子よ。だから躊躇しないでいつものしゅうきちくんでね☆
むしろ私のシャイと人見知りを心配しなくちゃいけないよね(苦笑


とにかく元気で!東京でもいっぱい良い友人と出会って、いっぱい良い思い出作って!!
寂しくなんかないんだもん!
さよならなんか永遠に言わないんだから!
うちのご飯が食べたくなったらいつでも帰っておいでね!ソファの上ちゃんと片付けとくから!^^
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/57-03754c70
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
