プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  まだまだかゆい!
2008/09/23//Tue///22:42


寝ても覚めても痒くて痒くて生き地獄。

朝起きたら右足が1.2倍ぐらいに腫れ上がっててビビった。ひざ曲げにくい。
顔も腫れてて2日酔いみたくなってるし、足の裏まで赤い斑点が…。
とにかく痒いんだよなぁ!

しかも体が超ダルい。じんましんと関係あるのかな?

祝日だから病院やってないしって事で、旦那が市販薬買ってきてくれました。ありがとう。
それ飲んでとりあえずふて寝。
薬が効いている間はちょっとマシ。

今日パコ観に行く予定だったのになー…、とか思いながら手足を掻き掻き。

はぁあああ~…

辛いぜ。

弟がアトピーやら鼻炎やらアレルギーやらで、手足掻きむしってたのを「大変やなぁ…。」て思いながらなんとなく見てたけど、今回のこれでようやくその本随が分かった気がしたよ。

姉ちゃん皮膚炎ナメてたよ!
すげー辛いのな!
お前よく頑張ったな!偉いよ!
すごい軽く考えててほんとごめんな!

明日朝一で病院行こ。

もし、原因が粉だったら仕事どうすっぺなー…。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/51-83fce619
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
