プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ここ数日の出来事
2008/09/18//Thu///22:54


ちょっとお久しぶりです。
先週の金曜日に小林賢太郎さんの舞台「トライアンフ」を観に行きました~!!

詳しい感想は時間がないので割愛しますが、面白かったです。
やっぱり賢太郎さんは上手くオトすな~、て。やっぱり天才だな~、て。
台本にあるのかアドリブなのかが絶妙に分からない所とかも心くすぐりますし、動きが妙に可愛いかったりするし。(あれは毎回ずるいなぁ、て心から思う・笑。多分計算でやってるだろうし。)
観に行けて本当に良かったです。

次は映画だね~vv
パコと魔法の絵本観に行きたいなーvv


で、土曜と月曜はひたすらご注文のOF作りに勤しんでましたよ。日曜は旅行の計画立てるために御影さん
としゅうきちくんが来てたのでお休み。


以前にカスタムっ子に着せて出品した「お菓子の国のアリス」のOFと、
okashu_1.jpg
kutsusita_.jpg

前回出品した「不思議の国のアリス」のOF。
ちなみにモデルはこの間買ったオリヴィアさんv肌の色が……白っっ!!
allis.jpg

どちらも、同じレースが揃わなかったので少しだけバージョン違いなのですが、気に入っていただけるでしょうか??ご注文いただいた方はそれぞれ違う方なのですが・・・。(どきどき


で、つぎはしゅうきちくんの頼まれ物にようやっと着手し始めています。ほんま遅くなってごめんな^^;

さて、と仕事に戻りますかね・・・。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/49-d460b407
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
