プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  本三昧
2008/09/10//Wed///22:22


今月の「プリンセス」に知人のマンガが載ってたので即購入。
F1010761.jpg
もうずいぶん見てなかったので、(描いてたのかもしれないけど、私が色々忙しくて探せてなかった)
「まだ頑張ってるんや~!すごいな~!!嬉しいな~!!」
て、なんかちょっと泣きそうになった。

けっこう前に連載描いてたんだけど、すぐ打ち切りになってどう励ましたらいいのか分からなくてそのまま音信不通になったんですよ。私もその時、鬱+不安神経症でガッツリ情緒不安定だったもので、私自身もすごいショックで本当にどうしていいか分からなくて…。
もしかしたら、それ以来意識的に探さないようにしていたのかもしれない。

なので、色んな思いがこみ上げてきて、勝手に「苦難を乗り越えて頑張っている!!」と思い込んでいます。

頑張ってどうにか軌道に乗って欲しいな。
もう全然連絡取ってないけど、密かに応援し続けるからね!


あと、「聖☆お兄さん」1巻を購入。
F1010762.jpg
これって電気×スチャダラの“聖☆おじさん”のパクリやん!
おこめが絶対面白い!とミクシィの日記に書いていたし、私も前から↑の意味で気になっていたので購入しました。

えぇっとね、私的には“大笑い”くらいかな。満点とは行かない感じ。(レッドカーペット的に
くすくすニヤリ系。むしろかわいいよ、2人が。
内輪ネタが多いとことか、だいぶ前のネタが実はネタ振りだったとか、どことなくラーメンズぽいかも。


それと、「shortcoco」10月号を購入。
F1010763.jpg
ちょっとエミキュが新ブランドって!
て超ビックリしてたら、実はシャーリーの方でした。シャーリーではお馴染みのルルちゃんシリーズが新しく“エミリーテンプル ルル”となりましたー、て。
ルル可愛いよーvv私も子供がいたら着せたい!!

あと、シャーリーがキティとコラボするって!!
赤いドットと赤いリボンが可愛すぎるグッズが勢ぞろい!!
うわぁ!めっちゃ迷うーvvvv

とりあえず応募者全員サービスのルルのエコバッグは申し込んどく。マカロンタワーが可愛いしvv

しかも今号はブライスの特集も載ってた!
今度出るQ-potのプチっこもグラビアになってたし、これは皆さん買いですよー!!

はぁぁあ…可愛いって幸せvvv
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/47-7e12d0a1
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
