プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  (前回のつづきです)ドール用家具販売のおしらせ
2016/07/07//Thu///21:44


前回の続きです。
ドールのお部屋をかわいく彩りたい、おしゃれに飾りたいと思って、お花の瓶詰めライトを作ってみました!
今回は少し涼しげ?に、白と青のお花がメインで作りましたよ。詰めるお花で表情もガラリと変わりそうなので、また次回違うお花やお花以外のものも入れてみようかと思っております。
さて、商品説明です。

ちいさなボタニカルボトルライトが出来上がりました。
アンティークでどこか温かみのある雰囲気を楽しんでいただければと思います。
image1-(5).jpg 
〈ライト点灯時〉
image2_201607071846214a7.jpg 
ビンの中身はブルーサルビア、アンモビューム、モス。
本物の上質なドライフラワーのみを入れています。

サイズはS、M、Lの3種類。
大きさでビンの形が変わります。
複数飾る事でより雰囲気のある写真が撮影出来るのではないでしょうか。
DSCF0412.jpg 
DSCF0523.jpg DSCF0252.jpg 
スイッチを入れるとロウソクの炎のように揺らめくライトが点灯します。
電池はリチウム電池を使用しています。

こちらからお買い求めいただけます↓

ただいまTwitterにて、私どものアカウントをフォロー&プレゼントツイートRTにて、1名様にこちらの「ちいさなちいさなボタニカルボトルライト」をプレゼント中です。7/7~12日までです。こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

Twitterはこちら↓










Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/450-8f8ae82b
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
