プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ユノアのリメイク
2014/12/11//Thu///11:35


こんにちは、ななおです。
寒い日が続きますが、皆様風邪など引いてらっしゃらないでしょうか。

我が家のユノアさんがだいぶ黄変していたのでメイクを落として少し削ってリメイクしました。
ずっと手を付けたかったのですが、なかなか手を付けられずにいたのですが、ようやく・・・!


写メですが、ルシスさんだけだけどリメイク前。
image1.jpg

メイク落とした所。シストさんは少しだけエラを削りました。
image2.jpg

ドールのメイク自体久しぶりなので、手がふるふる・・・

ちょっと失敗したけども、完成しました!
ルシスさん!
P1017048.jpg

P1017060.jpg

P1017053.jpg


シストさん!
P1017092.jpg

P1017069.jpg

P1017075.jpg


二人とも骨格どおりのお顔に戻った感じです。もっと上瞼のメイクを濃くすればよかったかも・・・。
黄色味は結構取れたのでそれだけでも満足ですが。

今までずっとルシスさんの方が好きだったけど、シストさんの方が好みのお顔になったなぁ。
P1017096.jpg







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/441-7f41b6c4
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
