プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  クラシカルアリスワンピースセット販売のお知らせ
2013/09/25//Wed///22:38


お久しぶりです、ナナイロテントウです。
季節はすっかり秋ですね。秋は気候も良くて空が澄んでて大好きな季節です。
美味しいものもいっぱいですしねー。私はいもくりなんきんが大好きで、この季節はたまらないです。

近況と言いますとおこげ(飼い猫)が8月末で1歳になりました!
うなぎ(飼ってたうさぎ)が亡くなって、プチ鬱だった時間を支えてくれたのもおこげ、今こうして楽しい時間を過ごせているのもおこげのおかげです。
我が家にとってはとってもめでたい出来事でした!


さて今回はブライスサイズの新作のお洋服をご紹介します。

「クラシカルアリスワンピースセット」
P1015905.jpg

P1015938.jpg

アリスぽい色合いのクラシカルなワンピースに、これまたクラシカルなデザインのエプロン、さらにレースの腰巻きをセットにしました。
お上品で落ち着いた雰囲気が魅力的なセットです。

P1015863.jpg
ワンピースはスモーキーなブルーの綿ローン生地をメインにチョコレート色のサテンリボンで上品さを更に出しています。
前身ごろはピンタックを入れクラシカルに。
スカート部分は2重になっており、下には生成りのフリルでペチコート風に仕上げています。フリルに使っているのはシルクと綿の混紡生地です。

P1015893.jpg
エプロンはオフ白の綿サテン生地をメインに、フリル部分はワンピースのフリル部分と同じシルクと綿の混紡生地を使っています。
フロントにモチーフレースと、胸元と裾にピンタックを入れてクラシカルな雰囲気に。
ウエストのリボンはワンピースで使ったサテンリボンよりも少し濃い色のリボンを使って締まった印象にしました。
P1015921.jpg
腰巻きは生成り色の幅広チュールレースにラッセルレースを重ねて、ラッセルレースの間にサテンリボンを通しました。

それぞれがそれぞれだけでもコーディネート出来るようにデザインしております。
お手持ちのお洋服と組み合わせてみるのもいかがでしょうか。


<セット内容>
・ワンピース(後ろ面ファスナー着脱)
・エプロン(後ろリボン着脱)
・腰巻き(前リボン着脱)
                 7,800円

カートはこちら↓
http://nanairotentou.cart.fc2.com/ca1/14/p-r-s/
定形外郵便での発送に限り、送料無料です!この機会に是非!

P1015891.jpg
P1015848.jpg
P1015915.jpg


このブログがアップされると同時にカートに入れますので、欲しい方はお早めに!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/436-e637fe25
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。