プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  レース違い、生地違いのお洋服のご案内
2013/05/10//Fri///19:28


先日カートにて販売いたしました「初夏のピクニックワンピースドレスセット」ですが、好評いただきまして即日完売いたしました。
ありがとうございました!

そこで、もしかして欲しかったのに手に入らなかった方もいらっしゃるかもと思いまして、バージョン違いで製作いたしました分を少しですが販売いたしたいと思います。

まず1つ目はワンピースの裾のレース違いです。
P1015575.jpg
ほぼ違いは無いのですけど、裾のレースがチュールレースじゃないくてケミカルレースで、柄も違います。
違いはここだけです。
これ以外は前回ご紹介した商品と全く一緒です。
P1015581.jpg



2つ目はワンピースの生地違い、レース違いです。
P1015592.jpg

こちらは試作も兼ねて作ったものですが、生地がオーガニックコットンではなくオフ白のシルクとコットンの混紡生地です。ですのでシルク独特の光沢感があります。

あと、サロンエプロンの2段目のレースと、ワンピースの裾のレースが違います。
サロンはワンピースの袖に使用しているラッセルレースで、裾に使用しているのは1つ目の商品にも使用しているケミカルレースです。

それともう1点、スカート部分のセンターのお花のモチーフが微妙に違います。
P1015594.jpg


どちらもセット内容は一緒で

・ワンピース(後ろ面ファスナー着脱)
・サロンエプロン(前リボン着脱)

です。

価格も前回同様1セット6,500円です。


あまり違いは無いので、欲しかったけど買えなかったって方はチャンスです^^
どちらも1点限りです!


明日の20時にカートをオープンします。カートはこちら↓
http://nanairotentou.cart.fc2.com/


どうぞ、重ねてよろしくお願いいたします!
P1015587.jpg
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/435-6dd04b53
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。