プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  忘年会に行ってきました^^
2012/12/30//Sun///23:22


昨日ロビンさん主催の忘年会に行って来ましたー^^


場所は不思議の国のアリスがモチーフのレストラン。とにかく可愛かった^^
店内ー
P1015302.jpg

チェシャ猫のミートローフ
P1015268.jpg

トランプ兵とかクイーンのデザート
P1015285.jpg

私の作ったお洋服を着せて来てくださりました^^
P1015264.jpg

アリスの雰囲気にピッタリv
P1015289.jpg

この子のお値段を知ったとたんにみんなが触るのを躊躇しだす事態に(笑)もちろん私もオロオロ(笑)
P1015283_20121230232414.jpg


この子のオーナーさんは男の人^^
P1015280.jpg

ロビンさんとこのKUMA
P1015281.jpg

夕暮れ時に
P1015333.jpg

うさぎが亡くなって9月からずっと無気力だったので、可愛いお人形が見れて沢山お話出来ていい気晴らしになったし、いい刺激を受けました。
すごく楽しかったです^^


そして猫を飼い始めました^^
猫を飼った事無くて扱いがよく分からなかった事もあり、最初は猫も可愛いけど、うさぎとはやっぱ違うなー・・・と思ってしんみりしていましたが、ある日突然、猫もめちゃくちゃ可愛いと思えるようになりました!不思議!(笑)
本当に何か憑き物が取れたみたいに急に気持ちも軽くなって、今では完全に親バカです。
もしかしたら、うさぎの事を吹っ切れたタイミングで、猫が可愛く見えるようになったのかもしれませんが。

そんなわけで、うちに家族が増えました^^
名前は「おこげ」と言います。
これからどうぞよろしくお願いします^^

PB295041.jpg


それでは皆様良いお年をー!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/433-01f3d439
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
