プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お久しぶりです。そして久しぶりに出品しました^^
2008/09/01//Mon///18:03


お久しぶりです^^
すみません、またも日記を放置しておりました><;

いつの間にかカウンターも1,000ヒット超えててビックリ嬉しいですvありがとうございますvv
5,000ヒット超えたら、感謝の気持ちを込めてブライスのOFか何かプレゼントしたいです^^
また、そのうち5,000ヒット近くなったらご報告しますね。


さてさて、久しぶりにカスタムブライス出品いたしました~^^
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b91491267
今回は“不思議の国のアリス”がテーマですvvアリス大好きvv

それでは、オークションで載せ切れなかった写真を載せていきますね~。
_IGP4593.jpg
やっぱり女の子はみんな好きですよね^^
ど定番ですけど、一回スタンダードなアリスを作ってみたかったんです。
_IGP4611.jpg
_IGP4608.jpg
_IGP4651.jpg
_IGP4644.jpg
6日に終了です。どうぞよろしくお願いいたします。


もう、9月ですね~。早い早い。
まだまだ残暑が続きますけど、皆様体調をお崩しになりませんよう。
って、万年体調不良の私が言うなって話ですけど(苦笑)←胃腸とメンタル面が弱いもんで^^;


そうそう、最近“アルパカ”っていう動物にハマってまして(ラマのフモフモした感じの)、携帯の待受けをアルパカにしてしましました。ついでにポストカード集も買ってしまいました。

めっちゃゆるくて、ちょっとぶさいくで、もふもふしてて、なんだかニヒルな表情してて・・・

・・・あかん、めっちゃ好きvvvvv

那須に居るらしいし、実はペットとしても飼えるらしいです。一頭120万ぐらい。
一桁少なかったら飼ってるのにぃぃ!!

とにかく那須には行きたいなー。


あと、DMCにカジくん出てて、知らなくてビックリしてテンション上がりすぎて可笑しかった(私が
でも、全然変わってなくて感動したvvてかやっぱカジくん好きやわぁvv
原作読んでないので、渋谷系の小ネタでばっかり反応してました。私も着メロに恋とマシンガンしてたよ(笑

あとポニョも観ましたよー。
ポニョがかわいい。
もうポニョがかわいい。
最初から最後までポニョがかわいい。
でも・・・それだけ?
賛否両論らしいですけど、私は好きです^^


あとは・・・ますみんと遊んで、私が好きなお店に一緒に行けて嬉しかったのと、こめんちのにゃん達が可愛すぎて、家でもペット飼いたい熱が盛り上がってるのと。そして飼うならアルパカがいい、と。(無理だけど)
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/43-5b204f3f
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
