プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  お友達がパン屋さんをオープンしたもので。
2011/12/03//Sat///10:09


元同僚といいますか、お友達がですね、大阪の帝塚山に素敵なパン屋さんをオープンしたのですよ!

お店の名前は
「オーガニックパン工房 それいゆ」

場所は
〒545-0037
大阪市阿倍野区北畠1-7-4
06-6656-1623

です。

IMG_6487.jpg

以前から、オーガニックのパンをやる!と言ってたし、普段からオーガニックなスロウライフをしてらした方なので、やっぱそう来たか・・・!という感じです。
期待したより全然おしゃれで裏切られた感じ(笑
IMG_5421.jpg

2Fはイートイン出来るようになってるらしいですが、まだそこまで気が回ってないとの事。
せっかく良い空間なのにもったいないなー。

さりげなく中原淳一の「それいゆ」が置いてある所が憎らしい演出。
いつかお人形お茶会とか開かせてくれないかなー。
IMG_5505.jpg
写真は携帯に送ってもらったものなので携帯画質だと思います・・・。実際はもっともっと良いんじゃないかなぁ?


実は私も、その昔はパンを作ってる職人でして、パンが大好きでよく食べ歩きしていたのです。
最近は他の事で忙しかったり、量を食べられなくなった事もあってたまに気が向いたら有名店に行くぐらいしかしてませんが、それでも綺麗にカゴに盛られているパンを見るとやっぱり気持ちが高揚してきたりします。
昔は仕事以外でも、趣味で毎日パンを焼いてたりもしました。

懐かしい、おめでたいと同時に、やっぱりただのパン好きとしても新しいお店は嬉しくなりますね!
現在東京に住んでるので行けてないのですが、大阪帰ったらぜひ遊びに行きたいなー^^

それにしても自分の夢を実現するなんてほんとにすごいなー!


お近くの方や大阪に遊びに来た際にはぜひぜひお立ち寄りくださいね^^
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/426-eb3c973f
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。