プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お久しぶりです!そして出品しました!
2011/11/10//Thu///01:34


お久しぶりです!
気が付けば、もう季節は初冬ですね。
皆さまはお元気でしょうか?

私は秋口からプライベートが忙しく、合間にオーダーくださった分や、vmf50のお洋服を作ったりなんかしてバタバタとしておりました。

それで最近はブライスを触っていなかったので、今回久しぶりに自分が欲しいな~、と思うブライスにカスタムいたしましたvv


「アンティークドールドレス」というタイトルでオークションに出品しておりますので、なにとぞ宜しくお願いいたします!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148661020
R0016816.jpg

オークションで写真を載せ切れなかったので、重複してる分もあるけどどうぞ!
R0016825.jpg

R0016819.jpg

R0016814.jpg

R0016838.jpg

R0016835.jpg

R0016841.jpg

R0016831.jpg

R0016833.jpg

R0016828.jpg

R0016854.jpg

pendant.jpg

R0016849.jpg

セット内容は

・ブライス本体
・オーバードレス
・ワンピース
・ドロワーズ
・ミニハット
・ベルト
・ベルトチェーン
・付けバッスル
・ノスタルジックポップの付属品全部

以上になります。
R0016859.jpg


もっと色々書きたかったけど、時間が無いので今日はとりあえずこれで。また今度ー!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/424-ba7ee353
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
