プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  しょこたんブライス撮影会その①
2011/08/11//Thu///10:39


4月の話になりますが、しょこたんをモデルにしたカスタムブライス(以下しょこたんブライス)を連れて色んな場所をお借りして撮影しました^^

しょこたんブライス本体はしょこたんにお渡しして手元には残らなくなるので、協力してくれた友人達にポストカード集を作って配ろう!という事で始まったのですが、けっこう本気で色んなシチュエーションで撮りました!


メンバーはロビンさん、あやちゃん、しゅうきちくん、私の4人。
第1弾はロケという事で、しょこたんにゆかりがある、代々木公園、谷中、中野ブロードウェイに行ってきました。

私はスタイリストとして駆り出されたので、あんまり写真は撮っていないのですが、その中でもお気に入りだったり、情景が分かるような写真を載せますね^^


まずは代々木公園野外ステージ。
この日はステージに上がる事が出来なかったので、空をバックにシャボン玉飛ばして頑張ってました。
R0015325.jpg

谷中、夕焼けだんだんにて。
谷中といえばにゃんこ!
R0015336.jpg
お昼寝を邪魔しないように、そぉーー…と。
R0015346.jpg


谷中にあるあやちゃんのお友達のカフェで休憩がてら撮影。
『COUZT CAFE』というお店です!
すごくおしゃれで、居心地のいいお店ですのでお近くに来られたらぜひぜひ!
R0015355.jpg

季節のフルーツタルト(確か)がすごく可愛くて美味しかったvv
うすーい生地でパイみたいなサクサクパリパリなんだけど、生地と生地の間に脂が使われていない生地のやつ(名前忘れた)のタルトでボリュームあるけどさっぱりしてて果物の味が生きてました。
R0015359.jpg

夕立みたいな雨が降って、雨上がりだったのでこんな感じに。
R0015364.jpg

R0015378.jpg

シェフの趣味でまどマギのソウルジェムが・・・!
これシェフの手作りなのだそう!!
R0015373.jpg

この日の最後は中野ブロードウェイの「まんだらけ中野店」
アウトフィットを置いていただいたりしていつもお世話になっています!
そんな私のコネクションを最大に生かして、ショウケースの中に入れていただいたりしました・笑

しょこブラをさがせ!
R0015396.jpg

R0015399.jpg

R0015411.jpg

R0015422.jpg

アスカのコスプレ店員さんとvvv
R0015445.jpg

猫むすめのコスプレ店員さんとvvv
確か、アスカの店員さんと姉妹って聞きました。かわうい姉妹vvv
R0015429.jpg

ロビンさんと私で一生懸命面白い写真を撮ろうとしてる所・笑
R0015432.jpg

R0015438.jpg


ほんとはまだまだ良い写真あるんだけど、あんまりいっぱい載せても、ねぇ、あれだから今回はここまで。

ご協力くださった「COUZT CAFE」のシェフのチビルさん、スタッフの皆様、「まんだらけ中野店」のドール事業部部長様方、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!
にゃんこもお昼寝してたのにお邪魔してごめんね;;

次回はスタジオ編です。お楽しみに。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/421-67091e5b
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
