プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  工場見学に行ってきたよ♪
2008/08/10//Sun///00:43


20080810004337
20080810004335
20080810004332
アサヒビール西宮工場の見学に行ってきました♪

メンツは私、旦那、しゅうきちくん。

土曜、日曜は工場が稼働してないらしくてオイシい所はほとんど見れなくて残念だったけど、なんか小学校の頃の社会科見学を思い出してワクワクしました(^-^)/

写真撮りたかったけど、工場内は撮っちゃダメって。残念やわぁって思ったけど、考えてみたらそりゃそうだよね(笑)技術とか盗まれちゃヤバいよね(笑)

工場見学の最後に、ビールを飲めるんですが、私はアルコールダメな人なのでバヤリースで我慢我慢。

ビール飲んでる男性陣たちは出してもらったスモークチーズとの組み合わせが気に入ったみたいです(*^_^*)

私は酔っ払ってもないのに、バヤリースを初っぱなでテーブルにぶちまけてちょっと恥ずかしい思いもしましたが(笑)

お土産コーナーではマグカップを買いました♪
色々な時代のラベルデザインがありましたが、私は昭和24年頃のラベルのを買いました。なんか私的には一番格好良いと思ったので。
ビール好きな父にあげようかな~。

あと、ビールケーキというのも買いました。
美味しいのかどうかは謎。

帰りに工場敷地内によるあった“旭神社”で記念撮影して西宮を後にしました。
私がポーズをキメてる後ろでナイトフィーバーな男が(笑)

工場見学なんて学生の頃以来だったし、普段なかなか目にすることが出来ない物を目にすることが出来たので面白かったです(^O^)/

また工場見学行きたいな~。
今度は食べ物がいいな~。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/42-fdbe8f8b
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
