プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブライスオフ会に行ってきましたー!
2011/07/10//Sun///22:43


ロビンさんの企画で、ネオブライス10周年なのでブライスを100体持ち寄って、大きいオフ会をしようって事で、私達もブラ子さんをいそいそと連れて行ってまいりましたー^^

が!
集合場所に着くなりカメラを忘れた事に気付く・・・!!!(;@д@;)
ま、こういう展開は……、い、いつもの…こ、事です…(=ω=;;)
新幹線のチケット捨てたとかじゃないから、だいじょうぶっっ!(前にやったけど・・・。)

ま、しょうがないねー、ケータイで撮ろうかー。
なんて言っていたら、ロビンさんがサブで持ってたカメラを貸してくださった・・・!!
ロビンさんかっけぇ!!


そんなわけでお借りしたカメラでパチリ☆
DSC00599.jpg
数えたらプチとミディ合わせて103体居た(らしい)・・・!!!
なかなか圧巻・・・!!!


どの子も可愛かった(*^v^*)
みなさんの愛が深かった。
DSC00608.jpg

全員の顔が見える角度でも撮ったんだけど、パチって開いてる目が一同に揃うと、ちょっと恐い画になってしまったので載せるの止めました。
全員目を閉じたら雰囲気出たのかな?もしかして。


これが連れてったうちの子。
DSC00631.jpg

DSC00638.jpg


めっちゃくちゃ暑くて、これ書いてる今も身体が火照って熱くて、体力的には疲れたけどすごく楽しかったです!

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃって、もっとお話したかったんですけど、相変わらず人見知りであまりお話出来ませんでした;;

また集まる事があれば少しずつ仲良くなれたらな~、なんて思います。
その時はまたよろしくお願いします!


参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
DSC00623.jpg








2011/07/11 16:47

子連れで参加した者です。実は以前、メールでカスタムの問い合わせしました。お話したかったのですが、私も小心者なので話しかけられず(-。-;
エミキュのワンピースがとても素敵なお嬢様だな~と遠目で見てるだけでした。すいません。
ナナイロ様のカスタムちゃんはとてもお上品で可愛かったです。

2011/07/11 22:15

オフ会お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございます。
色々とお話を聞きたかったのですが
なかなか話が出来なくて残念でした。
また、ご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

nobu | [ Edit ]
2011/07/12 10:50

暑い中お疲れ様でした!
きのきおあっきーさんも、お子様も大丈夫でしたか?

私こそほとんど話せずすみませんでした;;
きのきのあっきーさんこそ、とても可愛らしいお母様で素敵だなぁ…、と思っておりましたv

また機会があれば、お会いいたしましょう^^

ナナイロテントウ | [ Edit ]
2011/07/12 10:54

暑い中お疲れ様でした!
私こそ楽しい時間をありがとうございました^^

私もお話出来ずにすみません><
次は少しでもお話出来たらな~、と思います。
また機会があればお会いいたしましょう^^

ナナイロテントウ | [ Edit ]
2011/07/12 11:07

書き忘れていましたが、カスタムのお問い合わせありがとうございました^^
あと、twitterも^^
twitterではくだらない事ばっかりツイートしておりますが、良かったらこれからもよろしくお願いいたしますv

ナナイロテントウ | [ Edit ]
2011/07/12 21:28

先日はお疲れさまでした(^^)
本当に暑かったですが・・・本当に楽しかったですね♪
見事にブライスが100体超えてみなさまのブライス愛を感じられる撮影会でした~!
この日も、ななおさん可愛い♪♪と思ってドキドキして話しかけられませんでした・・・。
「今日は絶対話しかけよう!」と思って参加したんですけど・・・。
カフェでのメンチ顔が忘れられません♪お宝です♪
本当にありがとうございました(*^^*)

一絵 | [ Edit ]
2011/07/14 12:23

日曜日お疲れ様でした^^
あんなにいっぱいのブライスが見れてすごく楽しかったですvvほんとに皆さん愛に溢れてましたね^^
私も話しかけよう!て思っていたのですが叶わず…(T^T)
次こそは頑張りますっ!

メンチ顔って…笑
カメラ向けてたのがロビンさんだったから、つい…笑
い、いつもはもっとお上品に過ごしてますわよっっ 汗


こちらこそ本当にありがとうございましたvv

ナナイロテントウ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/418-2e3f6d7b
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
