プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  DOLL*HOLIC Vol.4に行ってきました。
2011/07/07//Thu///00:44


先月の26日になりますが、まんだらけさんに誘っていただいて、フィギュアメーカー「やまと」さんの『vmf50』という、ちょっとセクシャルでフェティッシュなドールのイベント「DOLL*HOLIC Vol.4」に行って来ました。

こんな感じのドールです。
なにしろエロかわです。
R0016036.jpg
R0016040.jpg
下が重たそうな安定感のあるボディラインが好きなので、「おっ!」と思ったのですが、この子は今までにない新しいボディラインらしいです。
確かにもっと美脚でシュッとしてるイメージがあったけど、この子はなかなかのムチこさんv

この手のドール(アニメ顔といいますか)は今まで縁遠かったのであまり詳しくなく、正直そんなに興味がなかったのですが、実物を見てみるとvmf50はなかなか可愛い!
DDともオビツとも違うこの感じ。ギャルギャルしてて。
R0016029.jpg

R0016027.jpg

ほんとはもっと良い写真がたくさんあったんだけど、完全にアダルトなので載せるのは止めときます(*-ω-*)

いやでも、なんていうか世界が拡がったっていうか、あまり公には書いてなかったですけど、元々セクシャルなドールに興味もあったので見ててすごく楽しかったです。
細々した部分の、色々なフェティシズムなギミックにも感動しました。

vmf50欲しい…!!!


まんだらけさんの計らいで、女体芸術学部Tommy氏も紹介していただいて、少しお話させていただいたのですが、とても気さくな方で、お話も面白くて、すごく魅力的な方でした。


そんなわけで、ちょっぴり鼻息荒く、胸は熱くなって帰ってきました。
視野がぐーーーーんと拡がった一日でした。


そういえば、私が持ってる山下しゅんや画の綾波のフィギュアもあったんだー。
あれすごい好きなんだー。
気が付かなかったけど、あれってやまとさんの商品だったのか。勝手にお世話になってます!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/417-528638ef
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。