プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブライス10thアニバーサリー内覧会に行ってきました!
2011/06/24//Fri///09:59


ブライス10thアニバーサリー展覧会『10 Happy Memories』展の内覧会にロビンさんとあやちゃんと3人で行ってきましたー^^


外のショーウィンドーにもブライスが居て、1Fのカフェはブライス仕様になってて、パルコファクトリーやロゴスギャラリー以外でもブランドとのコラボのブライスたちがたくさんパルコの中に居ました。
写真は1Fのカフェ。
IMG_6189.jpg

まずは6Fパルコファクトリー「10 Happy Memories」展から。

今年のアニバーサリードールたち。
実物見て欲しくなった…vvv
R0015982.jpg

R0015995.jpg

最初のアニバーサリードール。
エクセレントやっぱ可愛いなぁ。
昔の方が小物もいっぱい付いてて好き。お人形遊びしてるって感じがしてた。
服のテイストは今の方が好きです。
R0015990.jpg

ミトンやっぱ可愛いなーvv
R0015988.jpg

Q-potの子は買い逃して後悔しまくったなー。
やっぱ可愛いなー。
R0015986.jpg

うちの子も居ますよー♪
一番左上ー^^
R0015979.jpg

こないだカスタムしたロビンさんの子を会場でお渡ししました。
さっそくロビンさんの持ってきたお洋服にお着替えさせてパチリ☆
R0016003.jpg



次にB1のロゴスギャラリーの「Petite on Parade」展を見に行きました。
プチだけでもこんなに居たのか…!!と圧巻。
ほんとに、いつの間に…こんな…!て感じでした。
R0016004.jpg

ゲストとして私のカスタムしたドールたちも居ますよー^^
R0016008.jpg

R0016012.jpg

R0016014.jpg

こっちの会場はLeLeも可愛い雑貨もたくさん置いてありましたよ^^
可愛いのでぜひこちらにも足を運んでいただけたら、なんて思います。



帰りに1Fのカフェでご飯とコラボのケーキとドリンクを注文しました。
R0016016.jpg

R0016021.jpg

店内にもブライスが居ましたよーvv



内覧会でいただいたもの。
炭酸水はプレゼントするの微妙だけど、ポーチとコースターはプレゼント出来る!と思ったので、たぶんそのうちカウプレ的なのでプレゼントします、お楽しみに!
R0016025.jpg







2011/06/24 20:34

本日から開催されたアニバ展、早速行ってきました。
勿論ナナイロテントウ様のカスタムブライスちゃんもじっくり堪能して参りました・・・♪
ため息しか出ない可愛さでした!

若干狭い感じはあるスペースでしたが、ズラリと並ぶブライス達が壮観でしたね。
満喫して、Tシャツをおみやげに帰宅致しました。
カウプレ・・・ドキドキしながら楽しみにしております。

Mio | [ Edit ]
2011/07/02 10:41

アニバーサリー展に行かれたのですね~^^
あのブライスの数は圧巻でしたね~!
私のドールも見てくださったのですね、ありがとうございますvv

Tシャツ買われたのですね^^あれも可愛いですよねv
1Fのカフェにはコラボメニューがあって、これも可愛くて美味しかったので機会があればぜひv

カウプレ、もうちょっとだけ待っててくださいねv

ナナイロテントウ(ななお) | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/415-436b6075
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
