プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  スカートとワンピ
2011/06/20//Mon///19:25


お友達に頼まれてユノアのスカートとワンピースを作りました^^

一からデザイン考えるのではなく、写真を見て作るのは久しぶりです。
R0015829.jpg

R0015816.jpg

R0015851.jpg

うちにあるトップスがこのシャツとキャミぐらいしかなかったので私のコーデは微妙ですが、彼女ならきっと可愛く着こなしてくれるはず…!

ポケットに手も入れられます。
R0015844.jpg


ワンピースはウエストののリボンで絞れます。
R0015801.jpg

R0015811.jpg

後ろがシャーリングになっているので、中にカットソーやブラウスを着込む事が出来ます。


普段あまり作らないテイストだったので、思うようなラインが作れず何回も作り直しましたが、いろいろと発見もあって面白かったです。
たまには毛色の違うものにチャレンジするのも良いかも知れませんね^^

R0015847.jpg







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/410-13439bfa
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
