プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  めっちゃくちゃ遅くなりましたが、ブライスの新作OFです!
2011/05/13//Fri///19:14


お久しぶりです。
実は先月後半からパソコンが壊れて、(実際は壊れたっていうのとは違うけど、とにかく使えなくなっちゃって)発表遅くなっちゃいました、すみません;;

パソコンは友達に来てもらって事なきを得ました。
ありがとう!!新しいの買おうかって言っていたのでほんと助かった!!


それで新しいOFですが、ブログかオークションで…って思っていたのですが、時間の関係でまんだらけ様で販売する分を優先する事にしました。
でも、少しだけこちらでも販売しようと思っております。


まずは、
「スイーツデコワンピース」
R0015563.jpg

R0015558.jpg
スイーツ柄の生地に、星のデコパーツやサテンリボン、スワロフスキーのクリスタライズをちりばめました。
ヨークやスカートの切り替え部分にはゴールドのブレードを、襟のステッチにもゴールドの糸を使用して、華やかさを出しました。
胸のボタンもシャンパンカラーのスワロフスキーです。

こちらは生地の取る位置によって柄が一つ一つ微妙に違ってて、5パターンあります。
R0015569.jpg


「ヴィンテージフラワー エプロンワンピースセット」
R0015497.jpg

R0015530.jpg
<セット内容>
・ストライプエプロンワンピース
・ヴィンテージフラワーエプロン
・フラワーミニストローハット
の3点セットです。

こちらは色違いで2種類あります。
R0015571.jpg

R0015576.jpg


販売方法、価格はまた後日に発表いたしますね。

R0015541.jpg
スポンサーサイト







2011/05/29 21:47

こんばんは。はじめまして。mintと申します。
今日まんだらけさんのイベントでスイーツワンピを購入させて頂きました!
さっそく帰ってきてうちのパンカちゃんに着せました。
とてもかわいくてお気に入りです!ありがとうございました。
ちなみに今日ディスプレイされていたブライスちゃんに履かせてあった(この記事の写真のと同じ)靴は、何か他のドールの靴でしょうか?
最近可愛い靴を探していて、この靴がイメージぴったりだったので質問させて頂きました。
もしわかれば、教えて頂けると嬉しいです!
それでは失礼いたします。

mint | [ Edit ]
2011/05/30 10:27

こんにちは★初めまして♪ちっちと申します★
昨日まんだらけで私もスイーツワンピを購入させて
いただきました!とっても可愛くて封を開けるのが
勿体なくて、まだ開封しておりませんw
開封したらステサバさんに着せるつもりです♪
ナナイロテントウさんのお洋服はずっと憧れでしたので、
今回運良く購入できて嬉しかったです★
スイーツデコワンピースを着ているブライスちゃんは
何というブライスですか?髪型も可愛くアレンジされていて
とっても可愛いですね♪ちょっと気になったので、
質問させていただきました!教えていただけたら嬉しいです♪

ちっち | [ Edit ]
2011/05/30 21:54

mintさま、初めまして^^
スイーツワンピ購入していただき、誠にありがとうござます!
パンカちゃんに着せていただいてるんですね~^^色合いが合ってて似合いそうですねvv

さて、ご質問の靴ですが、あれは何年か前に販売していた食玩のものです。
何ていう商品名かは忘れてしまったのですが、リーメントさんのバッグと靴のシリーズの第1弾のものです。

現在は販売終了していると思いますので、オークションや大阪でしたらスーパーポジションなどのお店で探してみてはいかがでしょうか?

参考になりましたでしょうか?
それでは、パンカちゃんがより一層可愛くなりますように…。

ナナイロテントウ(ななお) | [ Edit ]
2011/05/30 22:14

ちっちさま、初めまして^^
スイーツワンピ購入していただき、誠にありがとうござます!

開封しない方がもったいないので、ぜひぜひステラさんに着せてあげてくださいね^^
憧れだなんて、とても嬉しいですけどなんだか恥ずかしいです。ありがとうございます。

さて、ご質問のドールですが、スイーツワンピを着ていた方は「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」です。
カスタムしてないデフォルトです。
ヘアースタイルは、前髪を編みこみにしてサイドに流して、後ろで結んでいますよ。

前髪がワンレングスの子でしたら編みこみ出来るので、やってみてはいかがでしょうか?


参考になりましたでしょうか?
それでは、ステラさんがより一層可愛くなりますように…。


ナナイロテントウ(ななお) | [ Edit ]
2011/05/31 21:05

ななおさま

こんばんは。mintです。
ご親切に教えて頂き、ありがとうございました!
食玩だったとは・・・食玩あなどれませんね!
さっそく探しに行ってみます。
本当にありがとうございました♪

mint | [ Edit ]
2011/06/02 19:36

はじめまして、Mioと申します。
新宿マルイのイベントへ伺って以来、ナナイロテントウさまの大ファンになってしまいました!
私もキュートが大好きなので、益々ツボってしまうのだと思います。

イベントへは流石に遠いので伺えませんが、貴サイトでの販売分を毎日心待ちにしております♪
それでは、失礼いたします。

Mio | [ Edit ]
2011/06/06 09:04

Mio様

こちらこそ初めまして^^マルイのイベントにお越しくださり、私のドールを気に入っていただき本当にありがとうございます!

Mio様もキュートがお好きなのですね!私も大好きなんですキュートのお洋服、一緒ですねー^^

アウトフィットの販売、お待たせして申し訳ないです。
今週中にはアップ出来ると思いますので、もう少々お待ちいただければと思います。

ナナイロテントウ(ななお) | [ Edit ]
2011/06/06 09:07

mint様

いえいえ、お役に立てて光栄です^^
食玩はなかなかすごいですよ~!ブライスのサイズだったら、食器なんかもぴったりですし。
可愛いのがたくさんあるので、はまるとヤバイです…!

お目当ての靴が見つかるといいですね^^

ナナイロテントウ(ななお) | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/404-5cc8ca12
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
