プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ちょこっと報告ー。
2011/01/02//Sun///06:08


ブログには全然報告していませんが、実は水面下でぼちぼち仕事しています。

今回はその一部をご紹介します。

ユノアクルス・ルシス、フェイスカスタムとドレス製作。
R0014337.jpg

R0014331.jpg

R0014333.jpg

R0014346.jpg

R0014363.jpg

lele junie moonで販売されたブライスのドレスセット。
R0013907.jpg

R0013913.jpg

R0013919.jpg

R0013892.jpg



作業が遅いのでぼちぼちっていう仕事量ですが、なかなか忙しくて現在色々と作業工程などを見直し中です。


31日までずっと仕事と頼まれていた作業してて、昨日は朝4時に神田明神に初詣行ってきました。
境内でコスプレ・ヲタ芸疲労してる団体が居て、外すごい寒かったけど心がちょっとあったまった。みんな元気だよね。
てか、すごいコスプレ率でした。さすが。

今年の初笑いが、図らずも他人のおならだった事がなんとも悔しい2011。
今年はたくさんライブ行ったり観劇したいなー。
あと、服のジャンル変えたい。もっとスマートでインテリジェンスを感じる大人の女性に成長しなくてはww

皆さんはどんな2011年にしたいですか?







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/389-d3d712fb
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
