プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出品しました。
2010/12/15//Wed///18:20


ユノアのカスタムフェイスを出品しましたー。


まずはルシスから。
R0014203.jpg

R0014202.jpg

R0014204.jpg

R0014308.jpg

R0014310.jpg

R0014309.jpg


次はシストです。
R0014236.jpg

R0014243.jpg

R0014250.jpg

R0014270.jpg

R0014286.jpg

R0014299.jpg


どちらもデフォルト顔で、8期分の新品です。
黄変は見られません。そもそもかなり削っているので黄変も何もって感じですが・・・^^;

9期と色違うのかな?と思って見比べてみましたが、私が見た限りではほとんど違いはありませんでした。


同じアリス風のドレスを着せてみました。

こっちがルシス。
R0014218.jpg


こっちがシスト。
R0014268.jpg

シストの方が気が強そう。
ルシスは困り顔です。


21日終了ですのでどうぞよろしくお願いいたしますvv







2010/12/24 02:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/387-deedbf16
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
