プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  久々に出品っ子をカスタムしました^^
2008/07/13//Sun///22:45


久しぶりに出品する子をカスタムしました^^

今回はちょいとロックな女の子をイメージして作りました。
ベースドールもピカデリードリーだし、ガールズバンドっぽく。
一応完成^^あとは落札したブーツを待つばかり♪
_IGP4351.jpg
ヅラがちょいと浮いてますが、これはなぜかと言いますと、ピカデリーさんの髪を残して、普通にヅラを被っているからです。

ピカデリーさん、すごく色も髪質も良くってどうしてもそのまま残しておきたかったんです。
髪型もパッツンのストレートボブ(ていうかおかっぱ)だから絡みにくいし扱いやすいだろうと思ってね。

あっ、元の髪の写真撮るの忘れていたのでまた出品した時に撮って載せますね~^^;

ピンクのファーケープをはじめ、今回はオサレグッズというか付属品が多いですvv
ピカデリーさん自体も付属品多いからなんだかすごくお徳かもvv
_IGP4361.jpg
_IGP4374.jpg
詳細は出品する時にまた書きますね^^


話は変わって、P4やってますv
まだ4月26日ですが、今回は3より主人公が男らしくていい。(ビジュアルが)
なんでペルソナ使いになったとかの理由もつじつまが合ってるし、あんまり疑問に思わなかったからその辺のストレス無いし。
悪魔・・・じゃないペルソナ増えてるし。でも顔がだいぶ金子から遠ざかってる気がするけど・・・;;

陽介がフツーにいい感じで好きやわぁ。
なんかキャラが全体的に骨太な感じだね、芯があるっていうか。そゆとこがいいなぁ。

とにかく今の所好感触ですv
コミュが正直面倒くさいけどね^^;

あと、今回は主要キャラのペルソナが日本の偉人オールスターなんですね。神様とかじゃ無いんだね。なんか微妙・・・。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/38-413f73da
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
