プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  散歩。
2010/10/15//Fri///23:00


今日は自転車で丸の内をブラブラしました。
自転車で都心へ出られるのも残り少ないので今のうちにブラブラしたかったの。ブラナナオ。

丸の内に来た目的はこの建物。
R0013537.jpg

そう三菱一号館美術館。
中に入りたかったんだけど、人が多くてやめた。今度ちゃんと前売り買って行く。
R0013547.jpg

反対側は庭みたくなってます。
他の商業施設とも隣接してあって、なんだか中庭みたいな感じです。
R0013574.jpg

こんな感じで。キャスの路面店超かわいかったvv
R0013571.jpg

噴水みたいな花のタワー。
R0013595.jpg

ブラ子もお散歩♪
R0013599.jpg

丸の内のど真ん中でブライスを出してニヤニヤしてる不審人物、それが私・笑
R0013638.jpg

R0013630.jpg

R0013669.jpg

R0013673.jpg

R0013675.jpg

R0013614.jpg

R0013679.jpg


神保町で手芸本探そうと思ったんだけど、時間が遅かったからまた今度。
柏水堂にも行きたいしね。
R0013685.jpg



あ、この写真はけっこう前にひめさんとお茶した表参道のお店の。
R0013269.jpg



明後日はロビンさんたちと打ち合わせがてら代官山でブライス撮影会です。
雨降らなきゃいいけど。







2010/10/24 08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/375-1d12edb5
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
