プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2008/07/07//Mon///22:39


相変わらず、体の調子がすぐれないななです、どうもどうも。
体調がすぐれない一番の原因は梅雨で日照時間が短かったからだと思うので、これから晴れて暑い日が多くなると逆に調子が上がってきそうな気がします^^
早く調子を戻したいなー。

そうそう、いちごちゃんは無事に友達の元に帰りました^^
すごく喜んでもらえたので感無量。
友達のお嬢さんが、ブライスを丁寧に扱える年齢になるまで保存しておくそうなんですが、お外に出して一緒に遊べるようになったら、どんどん“我が家のいちごちゃん”として可愛がっていただけたら嬉しいなvv


昨日はしゅうきちくんが一瞬家に来て、レジンキャストの製造工程見て引越しの手伝いがあるとかで即行帰って行きました(笑

防塵マスクが手元にあったので、とりあえず装備して荒ぶる鷹のポーズ。
しゅうきちくんは反りが違う。私なんかまだまだ照れが溢れんばかりだもん。
_IGP4349.jpg


さらに荒ぶる鷹のポーズ。反りが絶妙、むしろ格好良いから!
扇風機がなんだか物悲しいですが。
ちなみに撮影は旦那。上手いじゃないか!
_IGP4350.jpg

本人も言ってましたが、ほんま何しに来たんやろ(笑
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/37-978db7a2
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
