プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  あはは・・・。
2010/09/13//Mon///20:02


ドールショウのレポとか、ネット販売のお知らせとか書かなきゃいけないんだけど、今時間がないのでちょっと待ってて下さい;;


とりあえず今月いっぱいまで〆切ある分(後日発表します)と注文受けた分の仕事して、24日~26日は弟の結婚式で関西に帰る。

10月入ったらまた引っ越すので引っ越しの準備と引っ越し。
それと平行してカスタムの依頼を受けたらカスタムのお仕事。
あと頼まれてるコスプレ衣装も作らなきゃいけないし、母に渡すブライスのカスタムっ子も作らなきゃいけない。私が「いいよ、作るよ~^^」て言ったんだけどね。
その上バイトも。


…時間がない。
ポケモンやってる時間がない・笑


はりきって予約したのにぃーーー><


ま、そんな事はいいとして。

普通に考えて時間と心の余裕がない;;
色んな所を磨耗しそうである。


この調子だと誕生日ぐらいまで忙しそうだなー。
もうちょっとだけでいいから余裕が欲しい。


とりあえず生活立て直せるようになったらバイトは辞めたいなー。
実は、今は金銭的にも生活するのに追い付いてなくって、好きな物とかほとんど我慢してる状態なのね。
お人形の事も、本当はもっとちゃんとやりたいんだけどバイトしてるし時間なくって。

なかなか上手く行かないんだよね。
自分が招いた事だし、得た事の方が多いから良きと思ってるけど、時々不安になってさ。

まぁ今はどの道進むしかないし、なるようにしかならないから、目の前の物からひとつひとつやるだけなんだけど、今が一番しんどいんだろうとこの先道は開けていくんだろうと思って頑張るつもり。


引っ越ししてからのこの3ヶ月間、色々考えて悩んで、実家に帰ろうかとか、人形辞めちゃおうかとか、私何やってんだろとかすごい悶々としたけど、結局人形好きなのね。もっと言うと、もともと服とかおしゃれとか、あと美少女が好きで究極の美少女像(もちろん私なりの)を無意識で子供の頃からでずっと追ってて。
それが上手く交差してたのが人形の世界だなと気付いた時にはもうすでに嵌ってて。

あとそれから、人形を通じて知り合った人も好きなのね。大事なの。
だからもっとちゃんと頑張りたいと思った。
可愛い服作って可愛い人形に仕立てたい。


なので、しばらくは時間かかりそうだけどマイペースに製作やっていきますので、これからもどうぞナナイロテントウをよろしくお願いいたします。


とりあえず、ドールショウで展示したブライスとユノアのOFは販売しますのでよろしくです。
写真をちゃんと撮らなきゃいけないんだけど、時間あるかな?
スポンサーサイト







2010/11/01 18:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/362-3cdb8267
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
