プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  型紙のん。
2010/08/21//Sat///12:51


「Dolly*Dolly vol.23」の表紙の遠藤さんです。
あのリバティのOF、全体はこんな感じですv
R0012882.jpg

ちょっと虚ろな感じで撮ってみました。
R0012877.jpg


こっちはシストの田中さん。
ココリコじゃん!とか言わないで・笑

最初はボディを1つしか持ってないしって理由で、どの顔も遠藤さんだったんだけど、誰かに会うたび、毎回「この子の名前はなんて言うの?」って聞かれるから付けた方がいいのかなって思って、“遠藤さん”って聞いて浮かんだのが田中さんだったっていう、まぁそんな感じです…。
R0012891.jpg

R0012904.jpg

シストなんだけど、あれこれいじってたらルシスより子供っぽい顔になってしまったのよね~。
R0012900.jpg


このOF、割と簡単に作れると思うので皆さんも作ってみてくださいね~vv







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/359-47a48518
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
