プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ユノアクルス ゼロ カスタム。(タイトルだけ聞いたらどこぞかのモビルスーツみたいだ)
2010/08/16//Mon///00:36


結構前に頼まれていたユノン(ユノアクルス ゼロ)のカスタムの記事を今さらですが載せます。
顔面だけの写真なので気持ち悪いった思った方すみません。以下こんな写真が続くので見たくないなー、と思ったらブラウザ・バックでお願いします。
R0012420.jpg


引っ越してから2ヶ月間ぐらいは、なんかほんとにやる気が出なくて、まぁ忙しかったり、不安だったり、家族と喧嘩したり、カルチャーショック受けたりで情緒が若干安定して無かったってのが大きな原因なのですが、そんな感じだったので、作業で手一杯になって報告が遅くなっちゃいました。


初ユノンで緊張したのかな?ほぼ完成の段階で引っ掛けたり、スプレーでミスしたりと、いわゆる凡ミスで実に3回メイクし直しました。

天気があんまり良くなかった事もあって(梅雨時期だったの)、すんごい時間がかかってしまった;;
本当に申し訳ないです。


初ユノンだったのでやっぱりちょっと緊張しちゃいました^^;
デフォのユノンはエルヴィに超似てます。
R0012374.jpg
エルヴィ苦手顔(カスタムするのがね)なので、色々と試行錯誤した。

パッと見目立たない所とか結構削ってます。
R0012422.jpg

R0012421.jpg

R0012423.jpg

アイを替えたらまた表情が変わる。まつ毛変えてもずいぶん変わるんですよ~。お試しあれ。
R0012397.jpg

R0012396.jpg

初めてだったので疲れたけど勉強になりました。ありがとうございました!
もっとカスタムやってみたい!他にも色んな表情の子を作りたい!と思いました。
とりあえずイメージをはっきりさせないと迷走するのは常だな、と、今回もまた痛感しました。

ウィッグ被せたらこんな感じ。
R0012418.jpg


オーダーくださった方は、すごく素敵な石鹸を作ってらっしゃる方で、私もいただいて使わせていただいておりますvv
見てるだけでも綺麗な石鹸で勿体なかったのですけど、“使ってこそなお”と思って。
使い心地やお肌の感じ、すごい良いですよvv
お勧めなので、興味を持たれた方はぜひ!

アトリエJALAN-JALAN
http://www.jalan-soap.com/
こちらのサイトから購入出来ると思いますので~。
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/352-5cef1535
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
