プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ミクシィ
2010/08/11//Wed///14:58


今日も落ちてるのねー。
ケータイ触ったら必ずアクセスしてるなぁ、と再確認。なにげに依存してるかも。
だって、アクセス出来ないって思うとすごいつまんないんだもん。

たまに日記書いたと思ったらミクシィって。


そろそろ、ちゃんとやんなきゃ。
今はねぇ、オクに出す予定のユノアの服を作ってます。
あと、ユノンのカスタム写真をアップしても良いですよ~、と言っていただけたので近日中に。

あぁ、あとドリドリの表紙のコーデを載せようかな。


プライベートでは色々遊んでもらったりしてるのですが、こっちに全然書いてないので、どうしてるか気になってくださってる方もいらっしゃるかも。
私は元気ですよー^^


最近ようやく新しい環境にも慣れてきました。
ちょっと前まで、疲れとか緊張とか不安とかで見えてなかった“いいな”と思える事が増えてきました。

これから、これからです。


こないだ田子ちゃんがこっちに来てくれました。なんかすっごい懐かしい感じがして、すっごい嬉しくて泣きそうになった。
いっぱいしゃべって、いっぱい話し聞いてもらって、すっごい気持ちが楽になったし、頑張ろうって気持ちにもなった。

ありがとね。毎日感謝してるよ。



とりあえず目下の気になる事といえば、ドールショウの書類不備がちゃんと処理されたかどうか、ですね^^;
久しぶりにやらかしてしまって(返信用封筒入れ忘れ)、今大丈夫だったかどうかドキドキしてます。

大丈夫だったら参加してますのでよろしくですー。
久しぶりにブラ子のカスタムを発表出来たら…と思ってます。
あとはユノアのお洋服。

時間がないからどこまで出来るか分かりませんが、なるべく自分が思い描いたヴィジョンに近づけるように頑張ります!!
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/350-19ee1970
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
