プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ケータイの写真データが。
2010/07/12//Mon///12:44


最近ケータイ変えたんですけど、新しいケータイ、撮った写真をケータイ内でちっちゃいサイズに出来なくて、そのままブログに投稿したら、すごいどデカイ解像度も粗い写真がデデーンと載っててびびった・汗

しばらくの間、見づらくてすみませんでした^^;
パソでサイズ小さくしたので今は見やすくなってると思います。


なんかねぇ、解像度は下げられるんだけどサイズは変えられないみたい。
切抜きは出来るみたいだから、投稿する時は引きで撮って切り抜いてみることにします。


それでね、実はまたユノンのカスタムやらかしてしまって、昨日めっちゃふがふがしてました;;
これね。
仕上げにマットスプレー吹いたらムラになってしまって、どうにか修復出来ないかなと思ってやすったら被害が拡大した・爆
R0012379.jpg

そんなわけでまた一からやり直しです。
3度目の正直なるか!?
・・・・・・私の頑張り次第ですよね^^;
ま、頑張ります!


あと、久しぶりにパソでカメラの写真編集したので、2枚だけだけどこないだのアニバスイーツと、展覧会場での写真をば。
R0012368.jpg
チョコのソースで“Blythe”て描いてあるの可愛いーーvv

ブログで知り合ったももさんとこの子と一緒vv
ももさんにパーティー着いて行ってもらったのですよ^^ありがとう、ももさんvv
R0012285.jpg
ちなみにももさんとこの子が着てるのは、私の作ったOFです☆
こなにだのドルショで買ってくださったのですよー^^


そういやユノアだけでなくブライスのカスタムもオーダー受付けてますよ。
サイトには色々と書いてますがそれ無視しちゃって、ある程度何やっても材料費+12,000円で受けようかと。髪の毛と削りとメイクとアイ交換とスリープアイのセットで。
オープンマウスとかちょっと手間がかかる作業は+3,000円で。

安いのか高いのかはよく分からないのですが、これぐらいなら頼みやすいかな、と。高いかな??
あとコンスタンスにオーダーが来てくれると、こちらとしても安定してくるので助かるって言うのも本音として合ったりして、て感じです。

ま、気になったらお気軽に問い合わせくださいませ。カスタムだけじゃなくても、ちょっとしたリペアとかなら出来ると思うし、困った事とかでも気軽にどうぞ。

↓お問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=500365


今日、めっちゃ風きついーー。雨も降ってるし嵐みたいーーー><
出かけたいけど、傘が反対に曲がって、髪の毛がぐちゃぐちゃになってひっどい顔になって終わりそう・・・。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/343-af3773cb
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
