プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  久々に更新。
2010/07/03//Sat///23:37


最近こっち全然更新してなかったので、普通に日記をば。
ミクシィとかツイッターとかはまめに書いてるんだけど、てかそっちに書いちゃうとこっちが疎かになりますね^^;


えーーーと、そうそうブライスのアニバのパーティーに行ってきましたよ!
今回は写真撮っても良かったので、写真撮りまくった!!
ブログとかに載せてもたぶん大丈夫なんだろうけど、ちょっと確認していないので止めときます。

ただ、すごいキャラものが熱かったです!!
個人的には大好きなクリーミィ・マミとミンキーモモがめちゃめちゃテンション上がったvvv

それだけじゃなくて、どの子もすごい芸術的で凝ってて、すごい可愛かった!!
良い物見せて頂きました!!


で、その翌々翌日?かな?
オフ会でもっかいアニバの展覧会に行きました^^
そのオフ会に@naiさんも来られてて、ブライスの事色々と教えていただきました。
てか普通にお話が面白くていっぱいお話聞いちゃってました。

ヒルズのレストランとコラボしてるブライスのスイーツも食べましたよvv
ちょっと今写真ないので、代わりに展覧会の入り口で撮った写真をば。
12487292_37523128_246large.jpg
床のビビッドなピンクと合ってて可愛いなーvvv


で、今日はやついいちろうのインストアイベントに行ってきましたーvv
お金なくてCD買ってなかったから、もう整理券無理と思って諦めていたけど、昨日やっつんのツイート見たら入れそうだったので、今日タワレコの2階で買って、そのまま地下のイベントに直行しました。

トークめっちゃ面白かった!RAM RIDERさん乱入で「きみはキョンシー」の裏話がいっぱい聞けた!!
DJは相変わらず面白いやつで盛り上がってました!個人的には毎度おなじみウルトラソウルとサバイバルダンスがやっぱり面白でした!

その後のサイン会で、小島あやめちゃんが来てるのを見かけたよ!シャキーンつながりですね!
あやめちゃん、テレビで見るよりちっちゃくて可愛かったvv

ちなみに私もサインしてもらっちゃいましたvv
なんか緊張して(いつもだけど)「よろしくおねがいします」と「ありがとうございます」しか言えなかった・笑
やっつんは優しさでいじってくれたけど、面白く返せなくて悔しかった~。
避暑地避暑地といじってもらったよー。着てる服がね、避暑地っぽいのよ。この服着てると毎回誰かに言われる・笑
ありがとうございます、やっつん!!


で、その後ワンジュクのエミキュで靴下買ったら、店員さんがわざわざ1階まで、ていうか交差点までお見送りしてくださって泣きそうになった。だって信号変わるまで入り口で見送ってくださってたんだもん!!
すごいね!!プロフェッショナルです!!


今日は色々と楽しかったなーー^^
でもまじでそろそろバイトしないとまずいぜ☆
人形の仕事だけだと不安でしょうがない。
ていうか、人形の仕事くらいちゃんと始めないと!!
スポンサーサイト







2010/07/05 22:54

きみはキョンシーのPV、なんだかかわいくて好きです。もちろん曲も!
避暑地…何をお召しになったのですか?
やついさん、エレキングダムでは王子の格好してるのに…!


ゆきよ | [ Edit ]
2010/07/06 23:16

きみはキョンシー、なにげに良い曲なんですよね・笑
PVまだちゃんと見れてないのですが、なんだかちょっと切ないとか。

避暑地ルックはエミキュの去年物のシフォンの白いワンピースで、ストローハット被ってるから余計に軽井沢ぽくなったっていう・笑

次はエレキングダムですねー(・∪・*)
そっか、キングダムだから王子なのか・笑

なないろてんとう | [ Edit ]
2010/07/07 22:44

避暑地コーデ、わたしもしてみたい~。
毎日暑いですもんね。

役割としてはやつい王子、今立執事で、7人の大臣がバンドマンです。国王もいるけど、声のみの出演…。
番組的にもすごくおもしろいので、ぜひ一緒に観覧に行ってみたいのですが…当選しなければ…!

ゆきよ | [ Edit ]
2010/07/12 13:12

避暑地コーデって言い方がなんかツボです・笑
着てるだけでなんとなく良いとこのお嬢さんに見えるので重宝してますv
ゆきよさんなら絶対似合うと思う!

やっつんが王子って時点ですでに何か起こりそうな王国ですね・笑
しかもだっつん執事!笑
見たい!見たいです~~!!
普通に音楽も好きだし♪

なないろてんとう | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/338-c1d260b5
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
