プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  カレーばっかりvv
2008/06/12//Thu///00:50


1個前の日記に書いてた「カレーの会」行ってきたよー^^

場所は地下鉄千林駅の程近くの『ダイヤ』ってお店。
なんかテレビで関西№1って言ってたお店なんだって!

職場の女子メンバー4人で、オープンと同時に一斉に乗り込む。
すると後からぞくぞくと人が入って来て、ものの10分でお店が賑わってて普通にビックリ。
まだ夕方の6時やのに。

いっぱいメニューがあって(カレーばっかりね)すごい悩んだけど、結局「カツカレー」に。
てか、その前の日も食べてたよね?(笑
F1010548.jpg

みんな一斉にいただきますして、一言


「おいし~vv」


いや、ほんま美味しかった。
いつもは1人前食べ切れない私がみんなとほぼ同時に完食!

ルーが美味しいねん、ルーが。後からけっこう辛いねんけどそこが後引くって言うか。
カレーが掛かってるトンカツが絶妙に美味しかった。

満足。ていうか満腹。
だったんだけど、この近所に住んでるメンバーのおねぇさまが、
「甘いもの、食べに行きません?」
と甘い顔で誘って来られたので、
「行く!」
と他のメンバーは二つ返事で別腹を開け出した訳です。

みんな女の子なんだね^^


で、しばらく千林の商店街を歩いて到着したのが「角屋」ってかき氷とソフトクリームのお店~。

入ってビックリ、何このメニューの多さ!そんな感じに見えへんのに!(失礼
F1010549.jpg

しかもここ、真っ白いメモ帳に自ら食べたいものを書き込むシステムらしい!何それ!(笑


数あるメニューを見渡してたら、「ものおき」発見!
F1010550.jpg

いや、ものおきて!
書かんでも!
しかも隅っこに申し訳無さそうに!



・・・めっちゃ好きココ。


ひとしきり楽しんで、わたしは「抹茶クリームあんみつ よもぎふ乗せ」を頼みました。
F1010551.jpg

これまた美味しくていけないと思いつつも完食!
いやー、すごいわー。これで470円やし。


おかげでかき氷やさんの途中からお腹が痛くて痛くて堪りませんでしたけど(苦笑←自業自得

さらに今日はお腹壊して大変だったけど、美味しかったし楽しかったからいいや^^


あー、千林好きやわぁvv
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/33-c4315eda
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。