プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  本日も乙女部。
2010/05/31//Mon///14:42



今日も地元で友達と乙女部活動中ー。


この店、地元に居た時からずっと好き。

軒先には地元で取れた野菜とか手作りのお菓子とかも販売してます。
軒先ってのがポイント。


また改めてカメラで撮った写真を上げますね。
明日引っ越しだから、いつになるかちょっと分からないけど。
あ、今日の夜暇じゃないか?

まぁいいや。







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/325-14702c22
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
