プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出品しました^^
2008/06/04//Wed///23:29


8体目のカスタムブライス出品しました~。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e77460656

何度も言っているけど、今回のテーマは『’60』
好きな感じの子だったのでホントは出品しようかどうか迷ったんだけど、また作ればいーやいっ=3、と思って出品しちゃいました^^

ではでは、載せ切れなかった写真達をどうぞ!
_DSC1082.jpg

_DSC1075.jpg

_DSC1080.jpg

_DSC1085.jpg

_DSC1094.jpg

_DSC1086.jpg

_DSC1099.jpg

_DSC1109.jpg

_DSC1118.jpg


8日の11時台に終了です~^^


前回のひよこちゃん、無事に落札者様のもとへお届けできました^^
ありがとうございました^^どうか可愛がってあげてくださいvv







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/31-720079fd
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
