プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  クリスピークリーム初体験☆
2010/04/27//Tue///19:51





友達が明後日オープンするクリスピークリームドーナツ心斎橋店で働くので、内覧会に連れてってもらいましたー(≧∀≦)


わーー!ほんとに全面ガラス張りーー!!
わーー!ウェルカムドーナツもらっちゃったーー!これかーー!!

好きなドーナツ1個とドリンクを選んで2階へ。
友達はチョコとカスタードのやつ(名前忘れた)で、私が選んだのは「ダークチェリーパイ」てやつ。
アメリカぽい名前に惹かれたので。

ウェルカムドーナツと合わせて2個もいただいてしまったよ。ありがとうクリスピーさん!そして友達!


食べた感想は、表面はサックリしてて、中はめちゃ柔らかい~~、うまーーー(*´д`*)

あんな柔らかいドーナツ初めて食べたー。
かるーい食感だからいっぱい食べれそう☆
これはヤバい。


東京に出来た時からめちゃくちゃ気になってたから食べれて幸せ(*^_^*)

帰りにもドーナツもらって帰りましたv
正確には友達がもらった分をもらったんだけど(o^-')ありがとうねv


内覧会でしかも雨なのにすごい人の数でした( ̄◇ ̄;)

あと、入り口でもたもたしてごめんなさい(x_x;)


オープンしたら友達見に行ってやる( ´艸`)
想像を絶する忙しさになるだろうけど、体に気を付けて頑張れー!!







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/300-e57be1bf
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
