プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  不安が吹き飛んだヽ(≧▽≦)/
2010/03/27//Sat///14:52


改めて入院施設もある近所の整形外科に行ってきた。

ケータイ忘れていったから報告が遅くなりましたが、なんと骨が欠けてるんじゃなくて(あ、いっこ前の日記で骨折って書きましたが複雑骨折の一種みたいなもんって言われたので骨折って書いちゃいました)、じん帯を損傷してるって!
出血もあったみたいだからじん帯がちぎれてたんだろう、と。


よかったーー(≧∀≦)
骨欠損って聞いての病院だったから、手術的な処置も覚悟してたけど、それが逆にめちゃめちゃ不安でたまらなかったから、じん帯って聞いて一気に力抜けた。

私、歩ける!
歩けるって嬉しいね!
当たり前の事だけど、気付けて良かったです。


今日行った病院、どうやら有名な所らしくて、プロジェクトXの収録写真と色紙が待合室に貼ってあったよ。あと、よく分かんないけど他のテレビ番組のも。
近所にこんなすごい病院があるなんて知らなかった。
今度から外科系で何かあったらここだね。


とにかく、そういう訳で元気なので心配してくださった方々ご安心ください(^-^)
そしてありがとうございました(*^_^*)


安心しきって帰りにケーキ買っちゃった☆彡
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/286-2795083c
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。