プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  イベントーvv
2010/03/22//Mon///20:49


『I・Doll West VOL.10』行ってきましたー^^
今回は2回目の参加ということで、前回の教訓を生かし(というか田子ちゃんに怒られたので・笑)ちゃんと会場に間に合うように早く来て設営しました。
R0011567.jpg
いやー、相変わらず殺風景(苦笑
セットとか組んで格好良く決めてらっしゃる方々は本当に凄いなぁ!と毎回感動しております。

私も次のドールショウこそは、何か、何かドールハウス的なものを用意したい・・・!!
ていう妄想に終わりそうで怖いです;;
本気で時間が無いのでOF作るので精一杯てのが本音です。
いやー、でもやっぱり憧れますけどね、セット。


で、開場して色々な方が遊びに来てくださいましたーvv

マイミクでもあるゆきよさんとこのブライスとvv後ろにチラ見してるのは田子ちゃんとこのスターダンサー。(中の人:田子ちゃん)
R0011569.jpg

前回ユノアのOFセットを買ってくださって、今回着せて連れて来てくださった昭さんのユノア(ルシス)vv
R0011570.jpg

真ん中:『Strawberry★Bomb』のmikeさんの望美ちゃん(ユノアルシス)と、右:田子ちゃんのグリコ(ユノアシスト)と、左:うちの遠藤さん(ユノアルシス)
R0011574.jpg

望美ちゃん、可愛い顔してそんな鼻くsをほじくり回すなんて><
むしろ可愛いじゃない!!(笑
R0011576.jpg
にしてもがっつり入ってんなー、指。

あとうちの遠藤ズ。シストのボディは田子ちゃんの借り物ー。
ルシスもシストもどっちも遠藤さんて、やっぱりややこしいのかな??
シストは近藤さんとかにしよっか。(適当
R0011575.jpg


それにしても、会場1時間ほどで、持って来てたブライスのOFがほぼ完売してしまって申し訳ないなぁと思った。もっと作って持って来たら良かった。
ご注文くださった方々の分は、ドールショウが終わったら製作しますので、お待たせしてしまいますが待っててくださいね^^


遊びに来てくださった方々、OFをお買い上げくださった方々、今回も誠にありがとうございました!!
次は5月のドールショウでお会いできる事を祈ってますv
関東の方お初にお目にかかりますがよろしくお願いしますねv


そして次はもっとちゃんとしよう、また今回もそう深く反省した私でした。
じゃないとまた田子ちゃんに怒られるーー(笑
スポンサーサイト







2010/03/24 17:59

お疲れ~&まさかの骨折・・・
骨折の中、ようやったな~と、むしろ脱帽やで~。

今回も楽しくお手伝いさせて貰ったよ☆
ほとんどゲラゲラ喋ってただけやけどな・・・(笑)

ドルショには名刺作って行くんやでー!!!



田子 | [ Edit ]
2010/03/24 22:21

お疲れさまでした!
写真も載せてもらってありがとうございます~。
おふたりとも、いつもかわいくおしゃれ!
今回もお会いできて嬉しかったです♪

くるくるヘアのブライス、見すぎてすみません!
アリス服もめっちゃかわいくて、細かくて脱帽…。
手先どんなんなってるのですか??

ゆきよ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/283-17152af3
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
